美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ ボディ&ヘアケア新ブランド「リザルゴ」のシャンプーを使ってみた わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ヘアケア ≫ ボディ&ヘアケア新ブランド「リザルゴ」のシャンプーを使ってみた

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボディ&ヘアケア新ブランド「リザルゴ」のシャンプーを使ってみた

 2010-12-29
 レストジェノールの姉妹ブランド、ボディ&ヘアケアのリザルゴ誕生 

帯状毛穴対策コスメのレストジェノールから、ボディ&ヘアケアの新ブランド、Resurgo<リザルゴ>が誕生していました。

リザルゴ シャンプー&コンディショナーNセットを使ってみたのでご紹介します。


リザルゴ ナチュラルクレンズシャンプー(右)と、ナチュラルリペアリングコンディショナー(左)です。
 リザルゴのヘアケアは頭皮の冷えに着目 

リザルゴはハリ・コシ・まとまりのなさ、細毛、うねり、抜け毛など、毛髪悩みの要因として考えられる“頭皮の冷え”に着目し開発されました。

健やかで美しい髪の毛を育てるための栄養素は、血液によって運ばれています。
しかし、ストレスや睡眠不足、ホルモンバランスの乱れなどにより血行不良に陥ると、
頭皮や毛母細胞に栄養が行き渡らず、地肌は硬くなり、健康な毛髪の成長を妨げることに。
Resurgo <リザルゴ> は、そのように滞った状態を「頭皮の冷え」と捉えました。

リザルゴのシャンプー&コンディショナーには厳選されたオーガニックハーブ天然精油が配合されており、シャンプーの時にひと手間かけて頭皮をマッサージすることで、血行を良くし、緊張した頭皮を緩め、より健やかなツヤ髪が育つ地肌へと導きます。

 さわやかなオレンジの香りとしっとりとした仕上がりに♪ 

茶色い方がナチュラルくレンズシャンプー。ゼリーのようなとろりとしたシャンプーはほのかに香るオレンジの香りが心地よいです。

 

初めはちょっと泡立ちにくいかな?と思いましたが、細かい泡なので、泡立ちにくいと感じただけでした。
シャンプーする際にはきめ細やかな泡が十分頭皮に広がります。

5種類のオーガニックハーブとアミノ酸系の洗浄成分配合。
柔らかくきめ細やかな泡が根元まで入り込み、しっとり指通り良い洗い上がりです。

次に、ナチュラルリペアリングコンディショナー
ちょっぴり硬めのコンディショナーで出すのがちょっと大変でした(^-^;)。

こちらもほんのりオレンジの香りが癒されます。

 

髪全体になじませて数分置いてから洗い流します。
ツルッツルの指通りになります。

5種類のオーガニックハーブと真珠と絹タンパクが痛んだ毛髪を補修。栄養成分を毛髪にギュッと閉じ込め、ハリ、コシを与えてくれます。

確かに、洗い上がりは髪がしっかりした感じがします。

シャンプーとしてはちょっぴりお値段張りますが、髪にご褒美を与える感じでスペシャルケアとして使いたいシャンプーです。

ベルメゾンネット
リニューアル記念!トリートメント2回分付きでお得
『頭皮の冷え』に着目して誕生した「Resurgo(リザルゴ)」のシャンプー&コンディショナー。このたびコンディショナーの一部成分を見直すことにより、テクスチャーがなめらかになって使用感がアップ。このリニューアルを記念して、傷んだ髪の集中ケアにおすすめの「ナチュラルトリートメントパック」2回分が付いたお得なセットでお届けします。シャンプー、コンディショナーとも5種のオーガニックハーブエキスのほか厳選された植物成分を配合。パサつきやまとまりのなさ、うねりなどが気になる髪にハリ・コシ・ツヤを与え、健やかな美髪へ導きます。ウッディオレンジのふくよかな香り。...
4,600円

powerd by eカタログ

リザルゴはベルメゾンネットで購入ができます♪
ベルメゾンネット

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/401-005b6159
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。