美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ エアブラシで吹き付けるファンデーション! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ エアブラシで吹き付けるファンデーション!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エアブラシで吹き付けるファンデーション!

 2010-11-29
(※ルミネスエアーの販売は終了しています。)
同様のエアブラシファンデーションハリウッドエアーはこちら!!!



 エアブラシファンデーション、ルミネスエアーとは? 

ルミネスエアーというエアブラシで吹き付ける次世代ファンデーションの展示を見てきました。


エアブラシというこんな機械に液体状のファンデーションを入れて使います。
パフやブラシを使わないから、ムラなくキレイな仕上がりになるのです。

ファンデーションのカラーも色々。チークコンシーラーハイライトもあります。

ルミネスエアーは、

 アメリカで700万本突破!
 ニューヨークファッションウィークにも採用!
 アカデミー賞3回受賞のメイクアップアーティストも絶賛!

と、アメリカではすでに話題のファンデーションなのです。

 ルミネスエアーの5つの特徴 

ルミネスエアーの5つの特徴をうかがってきました。

 しっかりカバー、ナチュラルな仕上がり、長時間崩れない

お肌のトラブルを短時間でしっかりカバー!
ムラなくナチュラルな美肌に。ファンデーションがムラなくフィットするので、メイク直しをしなくても長時間メイクが持続します。

 お肌にやさしい

ミネラルベース、ウォーターベース、オイルフリー、香料不使用だからお肌にやさしいのです。
また、エアブラシでカバーするのでキメをふさがずお肌表面だけをしっかりカバーします。

 パフやブラシを使わないから衛生的

お肌に何も触れずにメイクできるので衛生的です。
ニキビ肌、敏感肌の方でも安心して使えます。

 簡単、短時間でプロの仕上がり

エアブラシは元々セレブのための恒久メイクツールでしたが、それを簡単に使えるよう家庭用に改良したのがルミネスエアーです。
おうちで簡単にプロの仕上がりが手に入ります。

 エアブラシ1本でフルメイク

エアブラシ1本で下地、コンシーラー、ファンデーション、チーク、ハイライトまで簡単に仕上げることができます。
ナチュラル→しっかりメイクまで好みに合わせて簡単に調節が可能。
ファンデーションを混ぜて自分にぴったりの肌色も作れます。

 実際に見せていただきました 

これは実際に使ってみたいですね~!ということで、実演していただき、私も体験させていただきました!

まずは、ファンデーションをこのようにエアブラシに注入します。


そして、シューっと吹き付けるわけですが、紙に試したところを動画で撮影してきましたので、ご覧下さい。


ムラなく、自然な仕上がりになっています。
肌の上でしたらもっときれいに仕上がります。

実際に私もファンデーションとチークを塗っていただきました。
シューっと吹きかけてもらうと、とても自然な仕上がり!これはかなりイイですよ!

 お手入れも意外と簡単! 

エアブラシって、お手入れが大変なんじゃないの~~~?と思いましたが、意外にもこれがとっても簡単なのはびっくりしました。

エアブラシに水を注いで、シューっとやるだけ!
ファンデーションの後、チークやハイライトを入れる時にも軽く洗ってから使うと良いです。


ルミネスエアー、かなり欲しくなってしまいました(^-^;)。

でも高いんじゃないの?とお値段が気になるところでしたが、スターターキットというお得なセットがあるようです。

6回以上の定期継続が条件となりますが、単品合計¥34000のセットが¥9800だというのですから驚きです。
こんなお手頃なお値段でしたら、使ってみようかなって思えますよね。

※ルミネスエアーはすでに販売を終了しております。

同様のエアブラシファンデーションを見つけましたので、こちらをご紹介させていただきますね。
ハリウッドエアー購入はこちら blue.gif ハリウッドエアー エアー ミニ HOLLYWOOD AIR MINI

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
エアブラシで仕上がったお肌を見せてもらいましたが、キメが細かいので毛穴が見当たらなかったのはすごいと思います。信じられないくらいの仕上がりでしたね。
【2010/11/29 14:13】 | yasai #- | [edit]
>yasaiさん

ホントきれいに仕上がりますよね~♪
どうしてもパフなど使うとムラになりやすいし。
エアブラシは画期的です!
【2010/12/01 00:40】 | あやぴ #- | [edit]
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/370-844d7594
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。