美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ デルマタン入り!飲むヒアルロン酸ぷるる わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ デルマタン入り!飲むヒアルロン酸ぷるる

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

デルマタン入り!飲むヒアルロン酸ぷるる

 2010-11-25
 美容サプリ「ぷるる」のすごいところ 

飲むヒアルロン酸ぷるるというサプリメントのトライアルサイズ(20粒)をいただいたので、飲んでみました。


このサプリメント、ヒアルロン酸よりも注目したい成分はデルマタン硫酸

ヒアルロン酸とともにムコ多糖類の1種であるデルマタン硫酸は「硫酸」という恐ろしそうな名前が付いていますが、その成分は即効性があることでも有名です。
 年々減っていく体内のヒアルロン酸 

ヒアルロン酸はもともと体内に存在する成分で、1gで6リットルもの保水力を持ち、私たちの体には欠かせないものです。

ところが、赤ちゃん時代をピークに年々体内から失われていき、40代以降は急激に減ってしまいます。本来、20代でも1日240mgは必要だそうですが、普段の食事から摂取するのは難しく、サプリメントなどで補うのがお勧めなのだそうです。

また、ヒアルロン酸は、高純度のものを単体で摂っても体に吸収されづらいので、同じムコ多糖類のコンドロイチンデルマタンと同時に摂ると効率が良いといわれています。

ぷるるには、ヒアルロン酸コンドロイチンデルマタンがすべて入っています!


この、原材料表示に書かれているヒア・デルムコスというのは何かというと、コンドロイチンデルマタンアミノ酸を、酵素抽出により有用成分を壊さず取り出すことに成功した、ハイクラスのヒアルロン酸です。

ヒアルロン酸にはクラスがあり、バイオ培養によるヒアルロン酸は、大量生産できますが、鳥のトサカや豚皮などの天然抽出原料は生産に大変手間がかかり、抽出方法などによって、さらに価格が違って来るのだそうです。

ぷるるに入っているヒア・デルムコスは、天然成分由来の最高級のヒアルロン酸なのです。

また、繊維状タンパク質であるコラーゲンエラスチンを両方配合しているサプリも少ないそうですよ♪

 翌日お肌の違いを実感! 

サプリメントってなかなか飲んですぐに効果を実感することは難しいのですが、デルマタン硫酸の入ったサプリメントに関しては、私も以前飲んだ際に翌日にはお肌の違いを実感することができたのです。

ぷるるは1日2~4粒を飲むのが目安。私は朝晩1粒ずつ、1日2粒のペースで飲んでみました。

おススメの飲みかたとしては、20代は1日2粒、30代は3粒、40代は4粒が良いそうです。
最初は多めに飲んで、だんだんと減らしていくのがおススメとのことです。


寒い季節になってきましたので、普段ならお肌のかさつきが気になる頃ですが、ぷるるを飲んでいるせいか、常にお肌がもっちりとうるおった感じがあります。

洗顔後のスキンケアの後もすぐにかさつく感じがすることはありません。
化粧のノリも良いのが嬉しいです。

 トライアル20粒で効果を実感! 

デルマタン入りのサプリメントは、どうしても高価なものが多いのでなかなか継続するのは大変なのですが、
ぷるるはお得な割引のある定期コースも用意されています。

ちょっと試してみたいという方は、気になる方は是非トライアルサイズ(20粒)をお試ししてみてください。
20粒でも十分に違いは実感できると思いますよ♪

飲むヒアルロン酸ぷるるの詳細はこちら♪
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/362-40ff5ee9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。