美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ クリスマスプレゼントに日比谷花壇のフラワーギフトを贈ろう! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ギフト ≫ クリスマスプレゼントに日比谷花壇のフラワーギフトを贈ろう!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスマスプレゼントに日比谷花壇のフラワーギフトを贈ろう!

 2010-11-23
 日比谷花壇のクリスマスフラワーギフトを見てきました♪ 

日比谷花壇 フラワーギフト クリスマス 通販

先日、日比谷花壇さんのクリスマスギフトのセミナーと展示会に参加してきました。


今年イチオシのクリスマスギフトを見てきたのでご紹介致します。

 幸せを呼ぶ7色のドライフラワーリース 

日比谷花壇 フラワーギフト クリスマス特集

好みの色に合わせて選べる、7色のドライフラワーリース。
ドライフラワーは、徹底した自家栽培で作られた花を、蓼科高原の風で自然乾燥をさせているというこだわりっぷりです。


どのお色もとっても可愛いので、「どの色が一番好き?」と聞かれても迷ってしまいます。


各色¥5250というお値段も、ギフトとしてはお手頃ですね♪

きらきらの雪の結晶とパールのオーナメントがひときわ美しく。清らかに聖夜を彩ります。
ライトブルーのプリザーブドローズに、きらきらの雪の結晶とパールのオーナメントがひときわ美しく。清らかに聖夜を彩ります。高品質なドライフラワーづくりに定評のある蓼科プランツと日比谷花壇が共同制作しました。...
5,250円
トナカイ柄のリボンでクリスマスの装いを加えた、まるで花畑のようなリースです。
やわらかいトーンのグリーンリースに、華やぐイエローのプリザーブドローズ。トナカイ柄のリボンでクリスマスの装いを加えた、まるで花畑のようなリースです。高品質なドライフラワーづくりに定評のある蓼科プランツと日比谷花壇が共同制作しました。...
5,250円
グリーンのリースに、ぱっと明るく花開くオレンジのプリザーブドローズ。元気なパワーを届けてくれます。
グリーンのリースに、ぱっと明るく花開くオレンジのプリザーブドローズ。元気なパワーを届けてくれます。高品質なドライフラワーづくりに定評のある蓼科プランツと日比谷花壇が共同制作しました。...
5,250円
ピンクのプリザーブドローズとドライフラワーがロマンティックなリースです。恋する乙女たちの聖夜に。
ピンクのプリザーブドローズとドライフラワーがロマンティックなリースです。恋する乙女たちの聖夜に。高品質なドライフラワーづくりに定評のある蓼科プランツと日比谷花壇が共同制作しました。...
5,250円
グリーンのリースに真っ赤なプリザーブドローズ。リンゴも飾って、クリスマスのにぎわいをはこびます。
グリーンのリースに真っ赤なプリザーブドローズ。リンゴも飾って、クリスマスのにぎわいをはこびます。高品質なドライフラワーづくりに定評のある蓼科プランツと日比谷花壇が共同制作しました。...
5,250円
冬の森の情景を切り取ったかのような、静かなやさしいクリスマスに。
シックなグリーンのプリザーブドローズとペールグリーンのドライフラワー。冬の森の情景を切り取ったかのような、静かなやさしいクリスマスに。高品質なドライフラワーづくりに定評のある蓼科プランツと日比谷花壇が共同制作しました。...
5,250円
ピンクのプリザーブドローズとドライフラワーがロマンティックなリースです。恋する乙女たちの聖夜に。
ピンクのプリザーブドローズとドライフラワーがロマンティックなリースです。恋する乙女たちの聖夜に。高品質なドライフラワーづくりに定評のある蓼科プランツと日比谷花壇が共同制作しました。...
5,250円

powerd by eカタログ



 定番!ドライフラワーツリー「ツリード ノエル」 

日比谷花壇 フラワーギフト クリスマス特集

テーブルの上に飾るのにちょうど良い大きさのドライフラワーツリーです。
高さは約42cm、幅約16cmという可愛いツリーです。



真っ赤なプリザーブドローズ、ドライフラワー、ゴールドのボールや松かさがとても華やか。
上でご紹介した7色のリースの赤「リースドノエル」と一緒に飾っても素敵ですね♪

ドライフラワーづくりに定評がある蓼科プランツと日比谷花壇が共同制作したクリスマスツリーです。
ドライフラワーづくりに定評がある蓼科プランツと日比谷花壇が共同制作したクリスマスツリーです。真っ赤なプリザーブドローズ、ドライフラワー、ゴールドのボールや松かさがきらめきをそえています。トップには輝く星を飾って。...
6,300円
クリスマスの楽しさをつめこんだ、おそろいのリースとツリーのセットです。
クリスマスの楽しさをつめこんだ、おそろいのリースとツリーのセットです。高品質なドライフラワーづくりに定評のある蓼科プランツと日比谷花壇が共同制作しました。ドアや壁に、そしてテーブルへ。いっしょに飾れば、待つのも楽しいクリスマス。...
11,550円

powerd by eカタログ



 リバティ社とのコラボアイテム:
プリザーブドアレンジメント「ホープ」
 

日日比谷花壇 フラワーギフト クリスマス特集

リバティプリントの素敵な布地が貼られた箱に入ったプリザーブドアレンジメント。
クリスマスのイングリッシュガーデンのイメージで作られています。


リバティプリントとは、イギリスのファブリックブランド、リバティ社のもの。日本でもファンが多いとのことです。



花更紗柄のまわりに小花やリーフが描かれたピンクのリバティプリント「Hope」とあわせて。
クリスマスのイングリッシュガーデンをイメージした、赤いプリザーブドフラワーのアレンジメントです。花更紗柄のまわりに小花やリーフが描かれたピンクのリバティプリント「Hope」とあわせて。...
5,250円

powerd by eカタログ



 【ネット限定】雪だるまのクリスマスブーケ 

なんといっても可愛かったのが雪だるまのブーケ
なんと雪だるまはピンポン菊で作られていて、ちゃんとお花なんですよ♪


ブーケは底に重りのゼリーが入っていて自立するようになっているので、そのまま飾れます。


これ、ホント可愛過ぎます!自分が欲しいです(笑)。
雪だるまのクリスマスブーケは、ネット限定です!

サンタ服を着たブーケもあります♪

日比谷花壇でしか買えない雪だるまのブーケが登場!
日比谷花壇でしか買えない雪だるまのブーケが登場!まあるいピンポン菊にフェルトで作った目や鼻をつけて、キュートな帽子をかぶせたら・・・雪だるまになりました。クリスマスらしい赤い花々に囲まれて、思わず笑顔がこぼれるブーケに。お手入れが簡単なスタンディングタイプのブーケは、アレンジメントのようにそのままお飾りいただくことができるので手軽で人気の商品です。...
3,990円
日比谷花壇でしか買えないサンタの服を着たブーケが登場!
日比谷花壇でしか買えないサンタの服を着たブーケ!クリスマスムード満点の赤い花に添えたアップルのオーナメントがとってもチャーミング。ふわふわのコットンでできたボタンがついたサンタの服を着せて、思わず笑顔がこぼれるブーケになりました。お手入れが簡単なスタンディングタイプのブーケは、アレンジメントのようにそのままお飾りいただくことができるので手軽で人気の商品です。...
3,990円

powerd by eカタログ



 選べるオプション 

有料オプションで、ゴディバチョコレートサンタクロースからの手紙、日比谷花壇オリジナルの2011年カレンダーを付けることもできます。

サンタクロースからの手紙は、フィンランドのサンタクロース村から届きます。
可愛いイラストのオリジナル便箋に記されたメッセージと、シールやミニカレンダーなどのミニプレゼントが一緒に入っています。(11/30注文分まで)


クリスマス限定のゴディバのチョコレートも11/30注文分まで。

日比谷花壇オリジナル2011年カレンダーは単品購入もできます。


壁掛け(縦)にも、横置きにもできる2WAYカレンダーです。
こちらは12/10注文分まで。


 アレンジメントのデモンストレーションも! 

この日は、日比谷公園店専属シニアデザイナー鈴木誉也(すずきたかや)氏によるアレンジメントのデモンストレーションも行われました。


笑顔が素敵な鈴木誉也さん。


解説をしながらアレンジをしていきます。

残念ながら私は時間の都合で最後まで見られなかったのですが、完成した素敵なアレンジメントはお友達のcocotaさんがジャンケンで勝って、見事Getしたそうです!

詳細はcocotaさんの記事をどうぞ~!
cocotaのとくとくインフォメーション: フラワーアレンジメントのデモンストレーションを見てきました


日比谷花壇クリスマス特集は約40種類ものXmas限定アイテムがとりそろえられています。
注文締め切りは12/21(火)24時までです♪

クリスマス特集はこちらから♪
日比谷花壇 フラワーギフト クリスマス 通販
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
リース可愛い!
緑もいいな。あ、紫も。やっぱ定番の赤かなあ・・・って
めっちゃ悩んじゃいますね!

【2010/11/23 15:28】 | キティ #- | [edit]
こんにちは、はじめまして!
日比谷花壇さんのリースやツリーとってもかわいくてステキですね!
イベントに参加するとより一層詳しく分かっていいですね~

いろんな種類があって迷ってしまいます~
【2010/11/23 16:33】 | mipo #Ahb45qiw | [edit]
>キティーさん

リース可愛いよねぇ。
やっぱクリスマスなら赤かなぁ?
ホント選べませんっ!

>mipoさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
リース、とっても可愛いですよ~~~。
イベントでは実際の商品を見れるし、写真も撮れるので良いですよ(^-^)。
【2010/11/23 22:18】 | あやぴ #1wIl0x2Y | [edit]
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/358-4e0c9b92
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

