美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ 産後ダイエットに最適♪骨盤ウォーカーベルトを使ってみました! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ダイエット ≫ 産後ダイエットに最適♪骨盤ウォーカーベルトを使ってみました!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

産後ダイエットに最適♪骨盤ウォーカーベルトを使ってみました!

 2010-10-20
 骨盤ダイエットのウォーカーベルト 

先日参加させていただいたイベントで、骨盤ウォーカーベルトという商品を見せていただきました。
骨盤ウォーカーベルトは、巻くだけで骨盤の位置が正しく矯正され、お腹周りのダイエットが出来るという、超気になる商品!

骨盤ウォーカーベルト1

3名のモデルさんが着用して撮影に応じて下さいました。
骨盤ウォーカーベルト2

このように腰回りに巻くだけ!
巻いて1日3分程度の骨盤体操をすると、骨盤の位置が正しい位置に矯正され、お腹周りのダイエットが出来るというのです。

骨盤ウォーカーベルト3

数々の雑誌やテレビでも紹介されていて、話題の商品とのこと。
確かに、骨盤ダイエットとか、巻くだけダイエットって話題ですよね~?

 骨盤ウォーカーベルトの巻き方 

骨盤ウォーカーベルトは、正しく巻くことが大切。巻き方を教わってきました。

骨盤ウォーカーベルト4

1.ベルトを広げて、ベルトの上下を確認します。(ベルトのタグに上↑表示があります。)
2.上のベルトを持ち、腰骨の出っ張り部分に巻いてカギホックで留めます。
3.下のベルトを股関節の骨の出っ張り部分に巻いてカギホックで留めます。
4.仙骨パッドが正しい位置に当たっていることを確認して下さい。

仙骨パッドというのはコレ↓。ベルトの内側についています。仙骨パッドを腰の後ろの仙骨という部分に当てることがポイントです。仙骨パッドは仙骨の形に添って作られていて、正しく装着することで背筋が真っ直ぐにのび、歩きやすくなるそうです。

骨盤ウォーカーベルト6

実際にモデルさんに巻いていただきました。

骨盤ウォーカーベルト5

巻いているところを動画に撮りましたので、ご覧ください。



 私も試してみました! 

そして私も、骨盤ウォーカーベルトをお試しさせていただくことができました!

骨盤ウォーカーベルト7

緩めに巻いてみましたが、もっときつくしめた方が良かったかも。締める位置ももうちょっと下の方が良いですね(^-^;)。これでもかなり締め付け感があります!

骨盤ウォーカーベルト8

付属のハンドブックには骨盤体操の方法が写真入りで解説されていました。

骨盤ウォーカーベルト9

わずか3分程の簡単体操です。これなら3日坊主の私でも続けられるかも!
と思って、まずは3日間やってみました。

3日間使った時点で驚きの結果が・・・!
ちょっと張り気味だったお腹がすっきりし、ウエストが3cm減ったんですよ~!
これが、たったの3日間、ほんの3分程度骨盤体操をしただけだから驚きです。

 気になるこんな商品も! 

骨盤ウォーカーベルトの他にも気になる商品が・・・!

こちらは、骨盤美腹ウォーカー(ロング)
骨盤ウォーカーベルトだと、座ったりするとベルトがずれてしまうので体操するときだけ使う感じになってしまいますが、これだとガードルタイプなので、ずれにくそう。つけたまま外出も出来そうですね。

ベルト付き骨盤美腹ウォーカー
骨盤Wウエストベルト

そして、見た目が驚きのこちら↓はBWHキャミ。背筋を伸ばして美胸に!

BWHキャミ BWHキャミ(バックスタイル)


骨盤ウォーカーベルトの詳細はこちらから♪
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/287-76bd544d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。