美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ ビフィーナ継続3カ月経過♪ わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 健康 ≫ ビフィーナ継続3カ月経過♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ビフィーナ継続3カ月経過♪

 2010-07-01
 ビフィーナ3カ月続きました♪ 

4月1日から飲み始めたビフィーナS(スーパー)、昨日でちょうど3カ月が経過しました。

ビフィーナ9

3ヶ月間ほとんど飲み忘れずに続けられたのは、ビフィーナがラムネ菓子みたいな味でとっても美味しいこと、
そして、おなかの調子が良くなり、ぽっこりが解消したことで、もっとすっきりを目指してこられたことかなと思います♪

この3カ月での変化は、

・お通じが良くなった。
・お腹のぽっこりが減った!
・ウエストが3cm減った!←コレが一番嬉しい♪
・体重が1kg減った。

驚いたのは、やはりここ2年間どうやっても減らなかったウエストのサイズがダウンしたこと。
ズボンやスカートもワンサイズダウンしました(^-^)♪
運動不足なのにこの結果はびっくりでした。

そして、この変化がビフィーナを飲み始めてからわずか1カ月で出たこと。
お通じが良くなったことで、おなか周りがすっきりし、その結果ウエストが減ったんですね。

あとの2ヶ月は停滞しちゃったけど、これは、運動不足だから仕方ないですよね(^-^;)。
体重の変化は-1kgとのび悩んでしまったことも同様。

やはり、ダイエットは、まず体の調子を良くすること+運動が必要ですから、大きく結果を出すには毎日の地道な運動が必要です。
 ビフィーナの成分は? 

ビフィーナS(スーパー)1包には、ビフィズス菌が50億個、乳酸菌10億個が含まれています。乳酸菌はビフィズス菌の働きを助けてくます。
さらに、ビフィズス菌を元気にしてくれるオリゴ糖も配合されています。

ビフィーナ11

森下仁丹独自のダブルプロテクトカプセルで、ビフィズス菌乳酸菌が胃酸に負けず腸まで届きます。
(だからツブツブのカプセルを噛んじゃダメなのです!)

私は最初それを知らずにガリガリ噛んでしまいました(^-^;)。

 これからも続けます♪ 

折角調子が良いので、2箱飲み終わったところで、さらに追加購入をしました。
1日1本、まだまだ続けますよ~♪

ビフィーナ10

ビフィーナ関連の記事はこちら。
ビフィーナ、始めます!
ビフィーナ継続2ヶ月の驚くべき結果

購入はこちら♪ blue.gif 森下仁丹の「ビフィーナ」

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/280-1902210d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。