美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ セシールのスマートドライはさらさら快適! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ セシール ≫ セシールのスマートドライはさらさら快適!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

セシールのスマートドライはさらさら快適!

 2010-05-20
 さらさらインナー、スマートドライ♪ 

セシール - スマートドライ

機能性インナーが大流行りの昨今。冬は「ヒート系」がどこでもありましたが、夏は「ドライ系」が流行りです。

そして、私が絶賛愛用中なのが、セシールスマートドライです。
インナーだけでなく、アウターも豊富♪私はアウターのチュニックをチョイスしました。
チョコレート(ブラウン)のMサイズ。

スマートドライ1

おや~?かなりでかくない?(横に)って思いましたが、着てみるとそうでもない。
たっぷり目ですが、さらさらストンという感じで、その名の通りスマートに。
スマートドライ2

こんな風にちょっと肌寒い季節は重ね着しても良いし、夏場はチュニックだけでも。
(ちなみに私は真冬の2月から重ね着していました。)

スマートドライ6

トップスはチュニックのみで。ボトムスにミニスカートを合わせています。

スマートドライ5

こんな風に、紐をウエスト部分できゅっと絞って、短めに着るアレンジもアリ。
(でもこれだと太めに見えるな~(^-^;)。)

 メンズインナーもあります 

今回は、旦那のインナーも一緒にチョイス!
Vネックの半袖ソフトグレーLサイズです。

スマートドライ7

スマートドライ3

Vネックの他に、丸襟の半袖とタンクトップタイプもあります。

 さらさらドライ感は? 

素材はテンセル65%ポリエステル35%なので、着心地さらさら。
吸汗速乾素材なので、汗は良く吸ってくれて、乾くのも早いです。

試しにスマートドライを着て、ひと運動してみました。
汗をかきましたが、その後の不快感がありませんでした。良く吸ってくれる上、肌に貼り付いたり、べたつかないんですね。

そして、もう一つ嬉しいのは速乾性。洗濯しても乾きが早いので、これからの梅雨シーズンにも威力を発揮してくれそうです。

旦那が、このサラサラ感がたいそう気に入ったらしく、ヘビーローテーションで着ています。

価格もリーズナブルだし、レディースのアウターも数種類のデザインがあるので、旦那のインナーの替えと合わせて追加で何枚か買おうと思います♪

その他のラインナップ詳細はこちら♪
セシール - スマートドライ
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/263-bdf704ff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。