美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ タカラジェンヌ愛用シャンプー★St.Pride(セントプライド) わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ タカラジェンヌ愛用シャンプー★St.Pride(セントプライド)

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タカラジェンヌ愛用シャンプー★St.Pride(セントプライド)

 2008-03-14
アフィリエイトお茶会でいただいたシャンプー、セントプライドのご紹介です。

これが、びっくりするほどお高い(お値段が!)シャンプーなんです(^-^;)。
サンプル品のミニボトルをいただいたのですが、これだけで¥1890するとか。
タカラジェンヌご愛用のシャンプーだそうです。
ケンコーコムの社員の方も使っているとおっしゃっていましたが、このシャンプーで洗うと、髪がストン!と真っ直ぐになるということでした。

セントプライド


早速私も数日前から使い始めましたが、シャンプーを洗い流す時に、髪が太くコシがあるような感覚になりました。普段髪が柔らかめでハリのない私ですので、これはびっくり!!!
シャンプーだけで、普通のトリートメント以上の効果が感じられました。
流石お高いだけありますね~~~。


トリートメントは本当は数分蒸らすと書かれていましたが、めんどうだったので(^-^;)、そのまま数分間放置。私にはこれだけでも十分でしたが、面倒くさがらずにシャワーキャップとか、タオルで蒸すともっともっと効果が得られると思います。


その気になるお値段は、700ml入りのボトルタイプでなんと¥18900!!!
180ml入りのミニタイプでも¥5250
洗い流さないタイプのヘアエッセンスは¥6300です。


ん~~~(^-^;)、手が出ませんっ!


流石、タカラジェンヌはセレブですね~~~♪


私はいただいたサンプルでもうしばらくの間セレブ気分を味あわせていただきますっ。


セントプライドシリーズは、元々はヘアサロン向けに開発された商品だそうです。
低刺激シャンプーで、天然ヒアルロン酸をはじめとした各種天然成分を配合。
髪を弱酸性に引き締めてくれるとのことです♪


ナチュラルヘアソープ リハイド 700ml
ナチュラルヘアソープ リハイド 700ml
その他シャンプー くせ毛用はこちら
ナチュラルヘアソープ カルティブ 700ml
ナチュラルヘアソープ カルティブ 700ml
その他ヘアサロン向けシャンプーはこちら
ナチュラルヘアソープ グローアップ 700ml
ナチュラルヘアソープ グローアップ 700ml
その他シャンプー スカルプケアはこちら
ナチュラルヘアトリートメント ロフティ 700ml
ナチュラルヘアトリートメント ロフティ 700ml
その他ヘアサロン向けトリートメントはこちら
ナチュラルヘアエッセンス エフェクト150g
ナチュラルヘアエッセンス エフェクト150g
その他ヘアサロン向けトリートメントはこちら

お試しセット¥1400もあります。

関連記事

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/25-a1fdd5fa
【2008/03/15 12:21】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

