美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ 卵殻膜コスメのアルマード・ラ・ディーナでもっちりもち肌に♪ わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ 卵殻膜コスメのアルマード・ラ・ディーナでもっちりもち肌に♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

卵殻膜コスメのアルマード・ラ・ディーナでもっちりもち肌に♪

 2011-07-14
 アルマードラディーナのトライアルセットをお試し♪ 

卵殻膜コスメアルマード ラディーナ トライアルセットを使ってみました。

アルマード・ラディーナ1

卵殻膜”って聞くだけで、なんか、お肌プルプルになりそうじゃないですか~???
気になって仕方なかったんですが、お得なトライアルセットがあったので、トライしてみる事に!
アルマード・ラディーナ2

トライアルセットの中身は・・・、

・スキンローション(化粧水)
・モイスチャーエッセンス(美容液)
・モイスチャークリーム
・リキッドファンデーション


の4点。2週間くらいは使えそうです。

アルマード・ラディーナ3

 卵殻膜とは? 

卵殻膜って一体何~~~?って、私も最初思いました。

要するに、卵の殻の内側にあるあの薄皮!なんですね。
この、卵殻膜が人のコラーゲンをサポートし、弾力のある肌へと導いてくれるというのです。

そもそも、人間のお肌は70%がコラーゲンでできているそうです。
人のコラーゲンにはI型コラーゲンIII型コラーゲンがあり、III型コラーゲンは肌の弾力を保つ役割をしているそうです。ところが、このIII型コラーゲンは一旦減少してしまうと自ら体内で作り出すことが難しいとされています。

そこで、卵殻膜が、コラーゲンをサポートし弾力のあるみずみずしい肌へと導いてくれるのです。

アルマード・ラディーナ4
モイスチャーエッセンス

 早速使ってみました♪ 

お風呂あがりに、早速使ってみましたよ~。
風呂上がりのお肌って、何も付けないとすぐにぴきぴきして来て、特に冬は大変っ!

そこで、まずスキンローションを数滴手に取り、顔にのばしてみました。
これが、卵殻膜の成分のせいなのか、不思議とつるっとした不思議な質感があり、とっても伸びが良いのです。

次にモイスチャーエッセンス
こちらは手にとった時点でどろっとした感じがあり、顔にのばすと不思議なぬるっと感が!!!
でもべたつきは無く、すっと肌になじみます。

さらに、モイスチャークリーム
こちらもべたつきは無く、良くなじんでとってもうるおった感じです。

この3ステップを終えた後は、お肌がとてももっちりした感じがして、そのもち肌感は長く持続します。

アンチエイジングはとにかく保湿!!!だと思っているのですが、アルマード ラ ディーナ(Almado La Dina)の保湿力は本物だ!と思いました。

卵殻膜
、恐るべし!!!

アルマード ラディーナ トライアルセットには、リキッドファンデーションもついています。

リキッドファンデーションは乳液状で薄付きですが、伸びが良くてカバー力もあります。
手の甲で試してみました。

アルマード・ラディーナ6

アルマード・ラディーナ5 アルマード・ラディーナ7
↑塗る前                    塗った後↑

くすみがキレイに隠れているのわかります???
血管なんかも目立たなくなりますね!

 もちもちお肌でアンチエイジング♪ 

このもっちり感は、年齢肌にはかなり嬉しい状態ですよ。
卵殻膜という貴重な成分を含んでいるため、商品はちょっぴり高級感のある感じですが、これはリピートしたい化粧品だなと思いました。

アルマード ラディーナ トライアルセット
はお手頃価格でとってもお得ですね。

購入はこちら blue.gif アルマードラディーナ商品一覧icon
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
KUKcq23B
【2010/02/14 08:02】 | 相互リンクのお願い #BdFh1f3s | [edit]
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/217-beb6252f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。