美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ おなか活力タブレットでおなか快腸! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 健康 ≫ おなか活力タブレットでおなか快腸!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おなか活力タブレットでおなか快腸!

 2009-12-06
 おなか活力タブレットをお試しさせていただきました 

ケンブロさんよりモニター企画で明治乳業おなか活力タブレットを一箱いただきました。

おなか活力タブレット1

おなか活力タブレットとは・・・?
ケンブロさんのキャンペーンページによると、



腸の中には善玉菌と悪玉菌がすんでいますが、善玉菌の代表がビフィズス菌や乳酸菌。腸内環境を解消するには、この善玉菌を増やすことが大切だといわれています。多くの方は、ヨーグルトやチーズなどの善玉菌が多いといわれる食品を外から摂ることをまず考えるはず。

しかし、このおなか活力タブレットのすごいところは、 自分で自分のビフィズス菌を増やせるということなのです。



へ~。自分の体の中でビフィズス菌を増やしてくれるんだ?

おなか活力タブレットは、噛んで食べられるヨーグルト風味のタブレット。
1日3粒を目安に、水なしでそのままいただきます。

今回いただいたのは、14袋入り(1袋3粒入)1箱でしたので、これで丁度2週間分。

おなか活力タブレット2

早速いただいてみると、ヨーグルト風味でお菓子みたいに美味しい!

おなか活力タブレット3

これは、美味しいので続けられやすい!2週間飲むぞ~~~!と張り切ってみたところ、旦那に発見され、

「お!これいいな!ちょうだい!!!」

と言われました。

 旦那のおなか事情 

というのも、旦那は快腸にお通じがないと、とっても不機嫌になるのです(^-^;)。しかも、朝に出ないと・・・。
とにかく、「お通じ」にこだわる。ある意味こだわり過ぎ?かとも思うのですが、出ないと、20分でも30分でもトイレにこもっているんです。
私は出たくなったときに行けばいいじゃんって思うんですが、それじゃダメらしいです。
毎日モリモリ出ないと(笑)、満足がいかないようなのです。

そんな旦那に、おなか活力はぴったりじゃないか?ということで、急きょ旦那に試してもらうことにしました。

2週間(正確には13日だけど)飲みきった旦那にその感想を聞いてみました。

コレ、かなり効くわ~!モリモリ出る!
ヨーグルト味でおいしい!

ということで、毎日モリモリだったようです(笑)。

 美味しく、快腸! 

旦那の感想、結論としては、おなか活力は、美味しくて快便になるから、もっと続けたい!ということでした。

おなか活力は、ケンコーコムさんで購入することができます。
お値段もお手頃なので、追加購入しようと思います♪

関連記事

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/193-6dec7e91
【2009/12/07 07:57】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

