美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ セシールのスマートヒートが暖かい! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ セシール ≫ セシールのスマートヒートが暖かい!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

セシールのスマートヒートが暖かい!

 2009-11-28
 スマートヒートとは? 

セシール - スマートヒート

最近、ヒート何とかというあったか素材のインナーなど、あちこちのショップでみかけますねー(^-^;)。

テレビでもまとめて紹介されていたりして、たまたま知ったのがセシールさんのスマートヒート
他社のものと比べてみてもお値段が手頃だったので、購入してみました。

スマートヒートは、インナーだけでなく、ハイネックTシャツプルオーバーなどのアウターもあるんですよ♪

ってことで、気になった私は自分用にレイヤード風プルオーバーと、母へのプレゼント用にノースリーブのインナーを購入してみました♪
 レイヤード風プルオーバー 

スマートヒートって、薄手の生地なのかと思ったら、アウターは違いました!
届いたレイヤード風プルオーバーを手にしたところ、思っていたよりも厚手だったのでびっくり!
しかも、とってもあったかそうなフリース地って感じですよ~~~!まさしく、薄手のフリース?です。
これはあったかいわ~~~。早速着てみましたよ。

スマートヒートレイヤード風プルオーバー2

重ね着風になっているけど、これで一枚です。首元の生地の方が身ごろよりも厚手で、温かいです。
↑は、ハイネック部分を2つ折りにして着ています。のばすとちょっと長いけど、くしゅくしゅっとルーズに着るのも良いと思います。

スマートヒートレイヤード風プルオーバー4

袖口、裾も重ね着風になっています。

スマートヒートレイヤード風プルオーバー3

あったかふわふわのフリース地って感じです♪

スマートヒートレイヤード風プルオーバー5

レイヤード風プルオーバーはサイズがMサイズからしかなかったので、普段Sサイズの私は大丈夫かなぁ?と思いつつMサイズを注文してみました。

ところが、上の写真のように、Mサイズでぴったり♪袖も長くありませんでした。
本当に暖かくて、これは手放せないって思いました。色違いでもう1枚欲しいな~。

 ノースリーブインナー 

スマートヒートノースリーブインナーは1枚¥990~というお買い得価格。

こちらは母へのプレゼントにピンクとグレーを1枚ずつ購入しました。
生地は薄手で、一見何の変哲もないようなタンクトップに見えますが、本当に暖かいのでしょうか?

スマートヒートノースリーブ3

実際に着てみたという母に感想を聞いてみました。

・同じような厚さの綿の下着と比べると、確実に暖かい。
・着てすぐでも冷たさを感じない。
・丈が長くヒップまですっぽり隠れるので温かい。
・伸びが良いので、肌にぴったりフィットして良い。

どうやら、本当に暖かさを実感できたようです!

スマートヒートは、湿気を吸収して発熱する、特殊な繊維で作られているので、着ると温かく感じるのです。

母の住む札幌では、タンスから出したばかりの衣類は冷たくて着るとひやっとするのですが、スマートヒートはその冷たさが感じられなかったというのです。これは、寒冷地仕様ですね~(笑)!

肩にはストラップ留めが付いていました。これはイイ!

スマートヒートノースリーブ1

スマートヒートノースリーブ2


スマートヒートノースリーブ4

自分用にも1枚買おうかなと思いました。

男性用のインナーや、女性用も他のデザインのものも各種あります。
↓詳しくはこちらからどうぞ♪

セシール - スマートヒート
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/189-55233c11
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。