美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ ティーライフのいも切りを試食しました~♪ わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ グルメ・スイーツ ≫ ティーライフのいも切りを試食しました~♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ティーライフのいも切りを試食しました~♪

 2009-11-17
 いも切りってなぁに? 

先月参加したティーライフさんのセミナー&試飲会で、いも切りなるものを試食させていただきました。

いも切り1

いも切りって聞きなれないけど、一体何~~~?って思ったら、干しいもなんですね!
静岡方面では、干しイモのことを、「いも切り」っていうそうです。

ティーライフさんのサイトの説明によると、


静岡・遠州で採れたさつま芋をひとつ、ひとつ手作業でていねいに仕上げた
手作りの素朴なおやつ。素材そのものの美味しさを活かしているので添加物は
一切使用していません!




無添加だからお子様のおやつとしても安心!ですね。

この、いも切りは、秋からの期間限定発売なのですが、この時期爆発的に売れるそうなんです。
なんと、ティーライフさんの売り上げランキングでも、現在ダイエットプーアール茶に次いで2位なんです!

 早速試食させていただきました♪ 

それは、食べてみなくては!!!ということで、試食させていただきました~~~♪

いも切り2

実は私、干しイモって苦手なんですが(そもそも、サツマイモが苦手)(^-^;)、いも切りを食べてみると・・・、

いも切り3

ん・・・????イケる!?

いや、マジで食べれます。しかも、サツマイモなんだけど、おいしいです。

なんで食べれるのか・・・、焼き芋などで気になるお芋お芋したパサパサ感はなく、おつまみ・おやつ感覚で食べれる感じですね。

これは、人気あるのわかるわ~~~。

 いも切りはティーライフさんで期間限定販売! 

期間限定販売なので、気になる方はお早めに♪

ティーライフ
期間限定!遠州名産いも切り

関連記事

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/183-2549afeb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。