美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ マンナンヒカリをお試ししてみました。 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ダイエット ≫ マンナンヒカリをお試ししてみました。

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マンナンヒカリをお試ししてみました。

 2009-11-16
 マンナンヒカリって? 

島田紳助さんのCMでおなじみのマンナンヒカリを初めて食べてみました。

先日参加した、オンラインイベント、サンプル百貨店NETLIVEで大塚食品のマンナンヒカリを一袋いただいたのです。

マンナンヒカリ1

マンナンヒカリとは、ご飯に混ぜて炊くだけで、ご飯のカロリーを25~30%減らせるという商品。
しかも、食物繊維もたっぷりなのです。

これは、ダイエット中の私にはぴったりの商品じゃないの???
ってことで、早速いただいてみましたよ~~~。

 早速炊いてみました! 

まずは普通にご飯を砥ぎます。

マンナンヒカリ2

洗ったご飯1号に対してマンナンヒカリ1袋を入れて1.5号分のご飯が炊けます。
今回はご飯2号にマンナンヒカリ2袋で、3号分炊いてみました。

マンナンヒカリ3

研いだご飯にマンナンヒカリ2袋を入れます。

マンナンヒカリ8

3号分の水を入れます。

マンナンヒカリ5

あとは、普通に炊いて出来上がり!!!

マンナンヒカリ6

じっくり見ても、それぞれの粒のどれが普通のお米で、どれがマンナンご飯なのかわかりません(^-^;)。

マンナンヒカリ7


 早速いただいてみましたー! 

これは、まったく普通のご飯と変わらず、美味しくいただけました。

試しに、何も知らない旦那に黙って出してみたところ、普通のご飯と違うことに全く気が付かなかったみたいです。

冷めてもおいしいということなので、明日の朝にでもまたおにぎりにして食べてみようかなと思います。

これは、お手軽ダイエットできますね~♪
これから時々取り入れていきたいです。

関連記事

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/181-ae8cdf79
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。