美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ アミノコラーゲンで髪もお肌も若々しく! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ アミノコラーゲンで髪もお肌も若々しく!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アミノコラーゲンで髪もお肌も若々しく!

 2009-08-12
 美しい髪にもコラーゲンが必要? 

ケンブロさんのモニター企画で、アミノコラーゲン 200gを一缶いただきました。
実は、今年の初めくらいから、アミノコラーゲンはたびたび利用していました。
粉末タイプのもののほか、ドリンクタイプ、錠剤タイプのものも。

アミノコラーゲン1

コラーゲンといえば、お肌に良いという印象がありますが、髪にも良いらしいのです!
頭皮もお肌ですから、お肌-頭皮-髪と繋がっているので、お肌を美しく、頭皮を美しく保つことが、美しい髪にも繋がるということなのですね。

アラフォー世代な私は「コラーゲン」と聞くとつい飛びついてしまいます(^-^;)。
アンチエイジングにコラーゲン!欠かせませんね。

 アミノコラーゲン、美味しい飲み方は? 

アミノコラーゲンは、ミルク缶のような入れ物に入っていて、付属のスプーンですりきり1杯が1日に飲む目安量です。

アミノコラーゲン2

粉末タイプはほんのーり甘い香りがします。何に混ぜて飲めば美味しくいただけるでしょうか?
色々と試行錯誤の上、しばらくは温かい紅茶に混ぜて飲んでいました。
それでも、少々紅茶の味が変わってしまい、なんとなく飲みにくい。
お砂糖やミルクを入れればさほど気にならないのですが、なんとなくお味が・・・。

そこで、ふと思い立って、最近毎朝愛飲している黒豆二十穀粥(食物繊維、カルシウムや鉄分がたっぷり入った、ドリンクタイプのお粥です。)に混ぜてみました。

アミノコラーゲン3

これが、全く味も変わらずに美味しくいただけたのです!
これで、毎朝アミノコラーゲンも忘れずに飲むことができます(^-^)。

アミノコラーゲン4

栄養たっぷりのお粥とコラーゲンが私の朝の定番メニューです♪

幸い、行きつけの美容院の美容師さんには、私の髪はとっても健康というお言葉をいただいております。アミコラ生活を続けて、いつまでも若々しいお肌と美しい髪を保ちたいと思います(^-^)。

 アミノコラーゲンはケンコーコムで購入できます 

今年の春頃には、ドリンクタイプと錠剤タイプもお試しさせていただきました。
こちらは粉末タイプよりもより飲みやすいですよ♪

アミノコラーゲン5


アミノコラーゲン6

粉末タイプ、ドリンクタイプ、錠剤タイプ、いずれもケンコーコムさんでご購入可能です♪

その他のショップはこちらから♪

関連記事

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/149-41b92872
【2009/08/13 08:48】
【2009/08/13 08:49】
  • アミノコラーゲン【ケンブロ】
    健康情報ポータル「ケンブロ」のアミノコラーゲン情報です
【2009/08/13 08:49】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

