美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ ザビックスのエクササイズ わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ダイエット ≫ ザビックスのエクササイズ

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ザビックスのエクササイズ

 2009-07-05
ザビックスでのダイエットその後です。

前の記事はこちら。
ザビックス生活始まりました!

前回の記事では1kg減ったと書きましたが、実はその後、2泊3日で札幌へ帰省&イベント参加、さらにエバラやきにくレスキューリアルイベント参加という2大イベントが続きまして、減った体重がかなり戻ってしまいました(^-^;)。

体重は毎日一進一退で、減ったり増えたり。劇的には減ってくれません。
そんな美味しいイベント続きからさらに1週間経過し、何とかまた-1kgのところまで戻せつつあります。

さてさて、ザビックス+D3のエクササイズですが、ストレッチ&サーキットは「やさしい方法」と「きびしい方法」の2つのメニューがあります。

ストレッチと有酸素運動を交互に繰り返すのですが、これが、、、「きびしい方法」を選んでも、「え?これで厳しいの?」という感じでちょっと予想していたよりも楽でした。

ザビックス+D3 (4)


普段、コアリズムやエアロビをやっているから物足りなく感じたのかも知れません。

私の目標では毎日12000歩も歩かなくちゃいけないのですが、ハッキリ言って全然達成できませんっ(^-^;)。不足分をザビックスのエクササイズで補おうにも、ストレッチ&サーキットでは全然歩数も運動量も稼げない。

これは、ひたすらトレインウォークをするしかないかな???
これはひたすら走って距離を稼ぐものなので、かなり歩数は稼げます。

他のエクササイズは?と、メイズウォークフープスクワットもやってみたのですが、この2つは全然うまくできませんでした。なんかコツがいるのかな???
もうちょっとコツがつかめるまで頑張ってみます(^-^;)。

そんなわけで、もっと運動量と歩数を稼ぎたい!ということで、アクションセンサーを付けて、エアロビ(週に1回通っています。)やコアリズムも試してみました。

エクササイズ後の歩数は、エアロビで6000歩ほど、コアリズムで2000歩ほどでした。

それでも目標の12000歩には全然届かな~~い!
目標達成にはなかなか遠い道のりであります。

1日だけ1万歩を超えた日がありました。その日は午前中にエアロビに行った後、午後に東京にお出かけした日でした。
どんだけ普段歩いてないんでしょう~~~。

おうちエクササイズをもう少し頑張らなくてはですね。
これからは、ザビックス+コアリズムで頑張ろうと思います。

ザビックスのテニス、野球、ボーリングも入手致しましたので、またレポします♪

ザビックス




kenkoblog2.gif
関連記事

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/136-2639437a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

