美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ コスメ・化粧品 ≫ 生コスメ四季ノ肌10日間トライアルを使ってみました

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

生コスメ四季ノ肌10日間トライアルを使ってみました

 2013-11-01
生コスメって流行ってるのかなー?
昨日に引き続き生コスメのご紹介です。

今回は四季ノ肌ローションの10日間トライアルをモニターさせていただきました。


四季ノ肌ローションは、化粧水と美容液が1つになった2in1タイプの商品です。

四季ノ肌の「生コスメ」とは?


そもそも、「生コスメ」ってなんなの?って思いますが、「生コスメ」をうたっている商品も、定義は色々みたい。


四季ノ肌でいう生コスメとは、「鮮度のあるコスメティックス」という意味だそうです。

主成分のビタミンC誘導体APPSは鮮度を大切にした成分。
生きている肌が吸収するのだから、フレッシュな鮮度を大切にしたいという基礎化粧品の考え方を、「生コスメ」と名付けているそうです。

主成分のAPPSの働きを守るため、保存は冷蔵がいいそうです。

今回のトライアルサイズのローションは約10日分の10mlですが、本商品は60ml。約2ヶ月使用できる量です。
開封後は2ヶ月を目安に使用して下さいとのことです。(最大4カ月程度であれば問題が無いそうです。)

とろ~りとろみのあるローション


洗顔後に500円玉代くらいを手に取り、パッティングをせずに優しく肌になじませます。


手に取ってみると一見何の変哲もないローションに見えるんだけど、手のひらでのばしてみるととってもとろみがあるのがわかります。

肌にのばすと、良くのび、しっとりと潤います。
香りもほんのり付いているのですが、野バラ油とローマカミツレ花油の香りだそうです。

主成分のビタミンC誘導体APPSは、浸透力が高く、即効性があるといわれています。
さらに、ビタミンE誘導体ヒアルロン酸も配合されていて、美肌をサポートしてくれますよ。

もっちりが持続する、2in1ローション四季ノ肌の10日間トライアルは、通常2,100円相当のものが送料無料で1,000円です。

購入はこちら♪ blue.gif 10日間お試し"生コスメ"1,000円

ちょっと贅沢なスキンケア商品「生コスメ<四季ノ肌>」お試し販促プログラム-株式会社ビューティワークス
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

カテゴリ :コスメ・化粧品 トラックバック(-) コメント(0)

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」