美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ パイナップル豆乳ローションは塗るだけでムダ毛ケアがラクになる♪ わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 脱毛 ≫ パイナップル豆乳ローションは塗るだけでムダ毛ケアがラクになる♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

パイナップル豆乳ローションは塗るだけでムダ毛ケアがラクになる♪

 2013-09-11
豆乳ローションって一時期ムダ毛に悩む方の間でブームになったの知ってますか?
あれは、10年ちょっと前だったかと思います。

豆乳ローションの作り方のムック本なんかもたくさん売られていて、私も買って材料をそろえて手作りしました。


それ以降、市販のものも売られていますが、今回初めて市販の豆乳ローションを使わせていただく機会をいただきました。

塗るだけ簡単のムダ毛ケア!再び始めてみましたよ~~~。

豆乳パイナップルローションとは?


今回使ってみたのは、鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳ローション


大豆に含まれるフラボステロンという成分が、ムダ毛の処理を楽にしてくれるということで、豆乳ローションがムダ毛ケアの必須アイテムとなったんですよね。

しかも、鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションには、フラボステロンの浸透を高めるために、コスモペリンという成分を配合していて、肌の奥までフラボステロンを届けてくれます。

また、美肌成分たっぷりのパイナップル豆乳ローションは、化粧水としても優れていて、ムダ毛ケアと共に美肌へも導いてくれるんですよ♪

塗るだけ簡単!ムダ毛ケア


何といっても塗るだけってのが簡単だよね。
ムダ毛処理の後にローション適量を手に取り、ぱしゃぱしゃ。


徐々にムダ毛に働きかけて処理する回数が減っていくんだって。楽しみです~~~。
ムダ毛処理後の腕、脇、脚に使っています。

まだ使い始めて1週間ほどなので、もちろん違いはわからないけど、保湿はばっちりで、脚が潤っているのがわかります。塗らないと乾燥しがちでカサカサなんだよね(^-^;)。

昔作った手作りローションは・・・


昔、手作りした豆乳ローションは、腕に使っていたんだけど、毎日塗っていただけで、しばらくするとムダ毛を手で引っ張るだけでスポスポ抜けたんですよ。

おおお~~~!と思って面白くって抜きまくっていたのを覚えています(笑)。

その時は、ローションを作るのがめんどくさくて、結局1回しか作らなかったんだよね(^-^;)。

やっぱ、市販のローションの方が楽だよねってことで、パイナップル豆乳ローション、しばらく使わせていただきますよー!

購入はこちら blue.gif パイナップル豆乳ローション

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

カテゴリ :脱毛 トラックバック(-) コメント(0)

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。