美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ だらしない肌はシメル!キールズのパワフルラインクリーム本日発売! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ コスメ・化粧品 ≫ だらしない肌はシメル!キールズのパワフルラインクリーム本日発売!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

だらしない肌はシメル!キールズのパワフルラインクリーム本日発売!

 2013-09-06
「だらしない肌はシメル。」っていうかなりインパクトのあるキャッチコピーの、攻めのエイジングケアコスメ、キールズクリームPWキールズアイクリームPWをモニターさせていただきました。


以前高濃度ビタミンC配合の美容液をモニターさせていただいたことがあったので、今回のクリームもとっても期待しています。

キールズ(Kiehl's)とは?


キールズとは、1851年、ニューヨークで調剤薬局として誕生しました。
そのルーツを活かした商品開発を行っていて、その中でキールズクリームは生まれました。

キールズが言う「だらしない肌」というのは、ざらつき、キメの乱れなど、肌リズムの乱れによってこうしたトラブルが起こっている状態のこと。

そんな肌を「シメル」ために開発されたのが、エイジングケアクリーム!

PCAカルシウムと、PCA銅というミネラルと、PCAアルギニンというアミノ酸を配合し、お肌をシメていきます。

ミネラルは、微量栄養素の一種で、少量の摂取で肌の代謝機能を適切に維持する不可欠な成分。
体内で作りだすことが出来ないため、現代人が不足しやすく、食品等で補う必要があります。

アミノ酸は、肌など体の奥の部分を構成するたんぱく質の元になる成分。新陳代謝を促す働きがあります。体のタンパク質は、一定の周期で新しくなるため、常に必要な量のアミノ酸を摂取することが重要です。

本日9月6日発売のエイジングケアクリーム!


キールズから今日発売となったクリームPWと、アイクリームPWは、だらしない肌をシメル!攻めのエイジングケアクリームです。

キールズクリームPWは、朝晩、化粧水や美容液で肌を整えた後に、パール粒大を手に撮り顔全体になじませます。


リッチな感触のテクスチャーで、もっちりと潤います。


そして、目元の気になる部分にはスペシャルケアとしてキールズアイクリームPWをプラス!


アイクリームも結構リッチな感じ!
気になる目元をしっかりケアしてくれます。


どちらのクリームも香りはありません。


キールズクリームはちょっぴり黄色っぽい白だけど、アイクリームはかすかに青っぽい白色。
並べるとなんとなく色の違いがあったのに気が付きました。

またしばらく使ってから感想をレポートしたいと思います!

購入はこちら blue.gif キールズのパワフルライン エイジングケアクリーム

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

カテゴリ :コスメ・化粧品 トラックバック(-) コメント(0)

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。