美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容サプリメント ≫ コラーゲン原料メーカーのコラーゲンペプチドを飲んでみました

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

コラーゲン原料メーカーのコラーゲンペプチドを飲んでみました

 2013-08-25
シーエスストアーさんの、【天然海洋魚皮由来】コラーゲンペプチドっていう、粉末サプリメントをモニターとしていただきました。


どんな飲み物にもよく溶けて、臭みがなく、味が変わらないので、本当に飲みやすいです。
毎日の美容のために、1日1杯は飲むと良いとのことで、日々のティータイムに利用しています。

コラーゲンペプチドとは?


コラーゲンペプチドとは、コラーゲンまたはゼラチンを加水分解や酵素分解でさらに低分子化したもの。市販のほぼすべてのコラーゲンサプリメントやドリンクの原料に使用されているそうです。


コラーゲンペプチドは、分子が細かいため、より体内に吸収されやすいのです。

今回モニターさせていただいたコラーゲンペプチドは、魚由来(白身魚の皮由来)のコラーゲンを使用していて、臭いがほとんどなく、溶解性にも優れています。

冷たい飲み物でも、温かい飲み物でもキレイに溶けます。

原料メーカーのコラーゲンペプチドだから、低価格!


国内の様々なコラーゲン商品に使われている原料のコラーゲンペプチドだから、パッケージもシンプルにアルミパックに入れて販売されています。
容量もたっぷり150g入っています。

そのおかげで、良質なコラーゲンペプチドを低価格で購入することが出来るんですよ。

マリンコラーゲン(海洋由来)の他に、豚由来のものや、ドイツ産の豚由来コラーゲンもあります。

飲み物の味を変えない!


最初はスポーツドリンクに混ぜて飲んでみるのがおススメと書かれていたので、1杯目はスポーツドリンクに混ぜてみました。


冷たいスポーツドリンクにも良く溶けて、味も変わりませんでした。
ほんのり甘くなったかなぁ?という気がしないでもないですが・・・、飲むのに支障があるほどではありません。

臭いは、極微臭ということで、若干あるようですが、私はほとんどわかりません。

ほんのり甘みがあるので、個人的には、スポーツドリンクよりも、ミルクティーに入れるのが合ってると思います。


ミルクティー大好きな私は、毎日ミルクティーに入れて飲んでます♪

純度100%、低価格の原料コラーゲンペプチドは、シーエスストアさんで購入することができます。

購入はこちら blue.gif 【天然海洋魚皮由来】コラーゲンペプチド

 
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

カテゴリ :美容サプリメント トラックバック(-) コメント(0)

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」