美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ トリア・パーソナルレーザー脱毛器割引キャンペーン中!(9/3まで!) わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 脱毛 ≫ トリア・パーソナルレーザー脱毛器割引キャンペーン中!(9/3まで!)

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トリア・パーソナルレーザー脱毛器割引キャンペーン中!(9/3まで!)

 2013-08-24
先日こちらの記事で紹介した、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X。
トリア・パーソナルレーザー脱毛器が新しくなった! | わくわくネットdeお得生活 

現在、5,000円引きのキャンペーンが行われています!


購入時に、サイト上に書かれているキャンペーンコードを入力するだけで5,000円引きになります。
5,000円引きキャンペーンは9/3までです♪

パワーアップしたトリア・パーソナルレーザー脱毛器4X


トリア・パーソナルレーザー脱毛器は、クリニックで使われているものと同じダイオードレーザー技術を使用した唯一の家庭用レーザー脱毛器です。


アメリカの認証機関、FDAの認証を受けた唯一の家庭用レーザー脱毛器でもあります。
周辺の皮膚にダメージを与えずに、ムダ毛にしっかりアプローチしてくれます。

発売以来何度かリニューアルしていますが、今回のリニューアルでは、出力もパワーアップし、従来機の半分の期間で効果が実感できるとのこと。

週に1回の脱毛で、早い人で3ヶ月でつるすべ肌を手に入れられるそうですよ!
効果を早く得たい方にはやはり、レーザー脱毛が一番です。

処理後はポロッと抜けるムダ毛


私も旧機種から愛用していますが、今回リニューアルした4Xも、パワーアップしたとはいえ、処理時の痛みは従来機とほとんど変わりません。
ホントにちょっとチクッとする程度。全く感じないところもあるし、ちょっと温かいかなぁって程度のところもあります。

人によっては全然痛みを感じないという人も。


ムダ毛はシェーバーでカットした状態で処理をします。
ムダ毛を伸ばしておく必要がないので、夏でも脱毛できます。
一昔前のニードル脱毛だと、ムダ毛を数ミリ伸ばしておかなければならなかったことを考えると、便利になりましたね。

レーザーは黒い色にだけ反応するので、処理が出来たところは伸びてきた毛を軽くつまんで引っ張ってみるとポロッと簡単に取れてしまうので、効果がすぐにわかります。

私もヒザ下や脇などに使用していますが、クリニックで何度か処理済みで若干残っている毛を処理していて、徐々にその残り少ない毛も減っていっていることがわかります。

コストパフォーマンスはピカイチ!割引キャンペーン中がお得


クリニックやエステに通うことを考えたら、トリア・パーソナルレーザー脱毛器のコストパフォーマンスはピカイチですよね。

費用を最小限に抑えて脱毛したい場合は、割引キャンペーン中に購入するのがお得です!


【トリア関連記事一覧】
トリア関連記事
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

カテゴリ :脱毛 トラックバック(-) コメント(0)

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。