美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ 美容皮膚科が開発したドクターズコスメ、フラセラローションを使ってみました わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ コスメ・化粧品 ≫ 美容皮膚科が開発したドクターズコスメ、フラセラローションを使ってみました

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

美容皮膚科が開発したドクターズコスメ、フラセラローションを使ってみました

 2013-08-07
先日参加したセミナーで、美容皮膚科のドクターが開発した、ドクターズコスメフラセラのアンフェイディング ローションを見せていただく機会がありました。


キラキラしたラベルとパッケージに包まれたアンフェイディング ローションはフラセラシリーズの中でも人気の高い商品とのことです。

フラーレン、EGF配合で肌を元気に!


ノーベル賞受賞成分としてもおなじみになってきた、フラーレンEGFをはじめとする美容成分を多数配合。


フラーレンは、存在する物質の中で最も高い美肌効果を持つと言われている成分で、肌に活力を与え、活性酸素を瞬時に吸着して無害化するといわれています。

アンフェイディングローションには、フラーレンが贅沢に配合されていて、すばやく浸透して角質層を潤し、次に使う美容液やクリームの浸透性を高めてくれます。

その他にも、コラーゲンの中でも特に高い保水性・保湿性に優れた三重らせんコラーゲン、医療の現場で幅広く利用されているEGF、いつまでも 若々しい肌でいたい方に選ばれているコエンザイムQ10、肌本来の力へと導くセチルデカペプチド、ビタミンCの100倍の浸透力を誇るAPPS、 肌に潤いを与えるパルミトイルオリゴペプチド、標高1500~3400mにしか咲かない花から抽出した貴重なエーデルワイスエキスも贅沢に配合。

効果がない化粧品は要らないという信念をもっているドクターが監修した、成分の質と組み合わせにこだわり抜いたローションなのだそうです。

つるんとした使用感からもっちりへ!


実際手に取って使ってみると、少しツルンとした使用感で、すぐにお肌にすーっとなじんでいき、もっちりとした感じになります。


さらに、レモングラスローズマリーゼラニウムオーガニックアロマ配合で、ほんのり香りが付いてますよ。

フラセラシリーズは洗顔からUVケアまで一通りのラインがそろっているので、じっくり使ってみたいシリーズです。

購入はこちら! blue.gif アンフェイディング ローション

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

カテゴリ :コスメ・化粧品 トラックバック(-) コメント(0)

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。