美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 生活・インテリア ≫ アクアクララの最新型ウォーターサーバーを見せてもらったよ

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

アクアクララの最新型ウォーターサーバーを見せてもらったよ

 2013-07-15
春に工場見学に行ってきたアクアクララのウォーターサーバー

最近のウォーターサーバーって、レバーじゃなくてボタン式なんだねー。


最新式のサーバー、アクアアドバンスを見せてもらいました。

最新式サーバーアクアアドバンス


こちらはアクアアドバンスっていう最新型のサーバー。
スタイリッシュなデザインで、カラーもインテリアに合わせて8種類から選べるので、もちろん1番人気。


HOTとCOLDのボタンを押すと出てくるんだけど、お湯の方はもちろんチャイルドロックがあって、ロック解除ボタンを長押ししないと出てこないようになってる。


ちっちゃなお子さんが押しちゃって火傷・・・、なんてことを防ぐことが出来ます。


省エネモードで電気代を7割もカット!


省エネモードを利用すると、お湯は常に沸いている状態ではなく、加熱ボタンを押して沸かすようにすることができます。


そうすることで、なんと!7割も電気代をカットすることが出来るんだってー!

どのくらい電気代がかかるのかというと、省エネモード利用時で最大350円程度。
これなら、気にするほどの電気代ではないですね。

通常モードの時でも、加熱ボタンを押すと10~60秒ほどで再沸騰することが出来ます。
省エネモードの時は、温水を70℃程にまで下げるので、加熱ボタンで約5分ほどで再沸騰できます。

サーバー本体にも殺菌作用が


アドバンスの場合は、サーバー本体にもフィルターが付いていて、紫外線による殺菌が出来るようになっているそうです。


サーバー代は有料だけど、それはメンテナンス代。しっかりメンテしたサーバーで、キレイで美味しいお水を供給してくれるのですね!

現在、新規申し込みの方には初月サーバー代無料と、ボトル2本サービスのキャンペーンをやっています。

お年寄りなど、ボトルを付け替えるのが大変!という方には、差し替えサービスをテスト実施しているところもあるそうですよ。

お申込はこちら blue.gif アクアクララのウォーターサーバー

【宅配水シェアNo.1のアクアクララ】新規ウォーターサーバー申込促進
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

カテゴリ :生活・インテリア トラックバック(-) コメント(0)

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」