美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ トリア・スキン エイジングケアレーザー使用4ヶ月の感想

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

トリア・スキン エイジングケアレーザー使用4ヶ月の感想

 2013-07-21
トリア・スキン エイジングケアレーザーが我が家にやってきてからはや4ケ月。


ちょっと今は別の美白サプリと美白コスメをお試ししているため、エイジングケアレーザーの使用はお休みしていますが、これまで4ヶ月間使ってみての感想を書きたいと思います。

毎日ほんの2~3分程度で良いから、飽きずに続けられる


トリアエイジングケアレーザーでのお手入れは、夜のお風呂上がりにほんの2~3分やってるだけ。


ジェルなど付ける必要もないし、ささっとひとなでするだけなので、本当に手軽。
だから、飽きずに続けられます。

やはり、フラクショナルレーザーだから、お肌の違いを感じるのは早いです。
顔全体のハリ感や、手触りが違ってくると思います。(あくまでも個人の感想です。)

一番の悩みであるソバカスも、きもち、変化があったんじゃないかなぁって思います。

あとは、気になる毛穴やシワ対策に使い続けていきたいですねー。

やっぱり痛い!でも我慢(^-^;)


一番のネックになるのがその痛み。こればっかりはそうそう慣れることが出来ないです。
痛みに強い人、弱い人がいるとは思いますが、私はこのチクチクした痛みにはどうも弱いようなので、3段階のうち一番弱い出力で使用しています。

左の写真のように、3つランプが付いている状態が最強。右の写真のように1つのランプが一番弱い状態です。

 

一番弱い出力で使っていたとしても、肌の違いは感じられると思いますよ。
もう少し慣れてきたら出力を上げていきたいとは思っています。

家庭でクリニックと同様のフラクショナルレーザーを


やはり、なんといってもこれまでクリニックでしか受けられなかったフラクショナルレーザーを家庭で使用できるようになったという画期的な商品。

美容クリニックに通う費用を考えたら、7万円弱という価格も決して高いモノとは思えません。むしろ、コストパフォーマンス良いです。

ホント40代のお肌にはもう、手放せないアイテムです♪

購入はこちら♪ blue.gif トリア・スキン エイジングケアレーザー

スキンエイジングケアレーザー記事まとめ
blue.gif スキンエイジングケアレーザー感想まとめ

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

カテゴリ :美容 トラックバック(-) コメント(0)

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」