美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ リポビタンDの歴史について学んだ わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 健康 ≫ リポビタンDの歴史について学んだ

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リポビタンDの歴史について学んだ

 2009-05-01
RSPin白金台大正製薬リポビタンDを1本試飲させていただきました。

いわずと知れたリポビタンDですが、タウリン1000mgタウリンって何???って思っている方は多いと思います。

RSPのリポビタンDのプレゼンテーションタイムでは、リポビタンDの歴史について学び、この、タウリンについての説明もありました!

リポビタンD1
リポビタンDの魁となる2つの商品が1960年に発売となりました。

リポビタンD2
タウリンはアミノ酸の一種。
心不全や肝臓障害の抑制効果があるそうです!

リポビタンD3
そして、リポビタンDが発売されたのが1962年!
なんと、今と変わらず150円


リポビタンD4
お持ち帰り用に3本セットもいただきました~♪

リポビタンD5


今はドラッグストアやスーパーで1本100円以下でも買えてしまうけど、発売当初から値段が変わらないっていうのはすごいですよね!

いただいたリポビタンDは、息子の小学校入学式から帰って来て、忙しすぎてしんどくなったときに飲んでみました。
お昼寝したくても時間がなくて、もうダメ~~~っって感じだったんですが、リポビタンDを飲んでしばらくしたら、辛さがなくなっていました!

ホントに復活~~~♪リポDって改めてすごい!と感じました。

やはり、ドリンク剤といえば、リポビタンD!ですよね♪
これからもちょくちょくお世話になります。

リポビタンDはケンコーコムで購入できます。⇒リポビタンD 100ml*10本 【ケンコーコム】

関連記事

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/112-ab3ecc5f
【2009/05/02 09:22】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。