美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容サプリメント ≫ IKKOさんもご愛飲のツバメの巣サプリ『美巣』初体験!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

IKKOさんもご愛飲のツバメの巣サプリ『美巣』初体験!

 2013-06-09
ツバメの巣ってお肌に良いって聞くけど、巣ってホントに巣なの???食べられんの?って思ってました。
ホントに「巣」なんですよコレが。

今回、美巣っていうツバメの巣のサプリメントをお試しさせていただきました。


なんと!IKKOさんもご愛飲もヨーグルトに混ぜて食べているそうですよ~~~♪

あたしは、ツバメの巣初体験だったので、果たして美味しいのか(^-^;)、飲みやすいのか、ドキドキの体験でしたよ~~~。

ツバメの巣とは?


ツバメの巣ってホントにツバメの巣なんですよね。


美巣で使用されているツバメの巣は、東南アジアの一部にしか生息しない幻の鳥、アナツバメの巣を使用しています。中でもハイクオリティといわれる、マレーシアの洞窟の奥深くで採取されるアナツバメの巣のみを使用しているそうです。

雄のアナツバメは、繁殖期に約30日間かけて唾液を固めて巣を作るのだそうです。
そのツバメの巣には、人の免疫機能とかかわるシアル酸や、美容に効果があるといわれているEGF(上皮細胞成長因子)、コラーゲンヒアルロン酸、エラスチンを作る源となる細胞FGF(繊維芽細胞増殖因子)が含まれています。

シアル酸は、体内の酸化防止の役割を果たしますが、人の母乳や唾液、ウシの唾液などに含まれています。ローヤルゼリー(ハチの唾液)には人の唾液の10倍含まれていますが、ツバメの唾液にはさらにローヤルゼリーの200倍の量が含まれているのだそうです。

そんな、希少な穴ツバメの巣は、マレーシアの洞窟で一つ一つ採取され、巣の中に無数に含まれるゴミも人の手でピンセットで一つ一つ取り除かれているそうです。
気が遠くなりそうな作業ですよね。

美容成分たっぷりのツバメの巣ですが、美巣にはさらにヒアルロン酸よりも高い保湿効果があることで知られるシロキクラゲ抽出物低分子マリンコラーゲン、お腹にやさしいてんさい糖を配合しています。

食べる・飲む「ツバメの巣」


美巣お試しセットは、食べるタイプ飲むタイプの2種類がお試し出来るセットです。
どちらも、1~2日に1瓶摂取するのが目安です。

初めてのツバメの巣、早速いただいてみましたよ。
まずは、食べるタイプ美巣16。1瓶28g。


開けてみると、中にはぷるぷるのツバメの巣が。
おそるおそる食べてみると、コリコリとした食感で、味はあまり無いです。
ほんのりオリゴ糖の甘みがあるけど、甘いというほどではないです。


ヨーグルトにかけて食べてみました。これは食べやすいかも。
IKKOさんもヨーグルトにかけて食べているそうですよ。


ジャムっぽく見えるからか、もう少し甘みあるのかなーと思ったらそうでもなかった。


半分ずつ2日間で食べてみましたよ。

お次は飲むタイプ美巣8。食べるタイプよりも量は多いです。1瓶45ml。
こちらも1~2日に1瓶の摂取目安です。


食べるタイプも飲むタイプも見た目そんなに変わらないんだけど、こっちの方が水分多そうな感じ。


そして、こちらの方が甘みがあるかなぁと思いました。


ほんのり甘くて、ツバメの巣がコリコリ。冷やして飲むとより飲みやすいですよ。

飲むタイプと食べるタイプ、どちらも半分ずつ2日に分けていただいたので、1日1瓶贅沢にいただいちゃったことになります。
お肌ぷるぷるになったかなぁ~(^-^)?

超高級食材なので、継続するのはなかなかハードル高いんだけど、ツバメの巣はまだまだ珍しい食材なので、どんなものか試してみるのにはお試しセットはなかなか手頃でいいですよ~♪

購入はこちらから! blue.gif 美巣お試しセット

初回限定販売
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

カテゴリ :美容サプリメント トラックバック(-) コメント(0)

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」