美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 脱毛 ≫ シースリー(C3)での脱毛2回目に行ってきました!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

シースリー(C3)での脱毛2回目に行ってきました!

 2013-05-26
全身脱毛専門店 シースリー(C3)で、腕脱毛を始めましたとの記事を書いたのが去年の9月・・・。

1回目の記事⇒C3(シースリー)で腕全部光脱毛始めました!


2回目がなんで8カ月以上も空いてしまったのかというと(^-^;)、なかなか予約が取れない上に、私の上京の日程に合わなくて、さらに、せっかく予約が取れても生理とぶつかってしまって泣く泣くキャンセルとか、体調不良でキャンセルとか、とにかくなかなか予定が合わなかったのです。

そんな中、なんとか2回目に行くことが出来ました!!!

シースリー(C3)の良いところ


私が通っているのは、シースリー池袋店
池袋駅のC3出口を出てすぐのところです。
※シースリーがC3出口って覚えやすいですね!


今回は1回目から随分間が空いてしまったこともあって、担当して下さったエステティシャンの方にも、「なかなか予約取れなくてすみません。」とお詫びされちゃいました(^-^;)。

まぁ、確かに大盛況なのは良いことですが、自分の上京の予定に合わせるっていうのがなかなか難しいのはちょっと辛いかな~~~。
予約は2か月前から出来るので、予約可能になったらすぐに電話すれば希望日は取りやすいと思います。

でもでも、シースリーさんはサービスの面で今まで通ってきた他のサロンと比較して、良い点がいっぱいあるんですよ。

まず、シェービング。
脱毛個所に剃り残しがないか、照射前に一通りシェービングしてくれるんです。
別のサロンだと、自分で剃りにくいところ以外の剃り残した部分は照射できませんっていうところもあるくらいなので、この点はすごくサービスが良いなぁって思いました。

それと、キャンセルや予約変更に関してもかなり寛大。
シースリーさんでは、当日の急なキャンセルでも時間までに連絡をすればキャンセル料を取られません。
他のサロンではたいてい1回分の料金とられるとか、1回分消化とか、前日からキャンセル料を取るところもあるので、ここもすごい寛大。

腕全部脱毛2回目!


そんなわけで、腕脱毛2回目やってきました。


まず、右腕から、剃り残しがないか、一通りシェービングしてくれます。
その後、ジェルを塗って光照射。4パーツくらいに分けて行います。
ホント、脇や肩ギリギリのところから手首まで万遍なく照射してくれます。

エステティシャンの肩の話によると、私は肌の色が白いので、照射のパワーを高めにできるそうで、その分処理効果も高くなるとのこと。それはありがたい~~~。
(肌の色が濃い方はあまり出力を上げられないのだそうです。黒い色に反応してしまうので。)

そうですよね。肌が白いと、黒い点も目立ちやすいので、照射効果が高いということです。

で、高めで照射して下さったのですが、痛みは全然なかったです。
若干あったかいなぁと感じる程度。

一通り照射した後は、ジェルを取り除いてから、ローションで保湿してくれます。

照射後に気をつけること


これは、最初にカウンセリングの時に教えてもらったことですが、照射後はしっかり日焼け止めをしておくことが大切です。照射後、敏感になっているお肌に紫外線を浴びるとしみになりやすいですからね。

そして、照射当日はお風呂は湯船にはつからず、シャワーにしておくのが良いです。
お肌への負担は極力避けましょう。

照射してから数日たって、伸びてきた毛を軽く引っ張ってみると、ポロッと取れるので、実はコレが面白くて、ついつい抜いてしまいますw

全回、1回目に照射したときには1ヶ月くらいはほぼ毛は生えず、ツルツル状態。
3ヶ月くらいの間はほとんど無駄毛処理をしなくても良かったと思います。
回数を重ねて行くとその期間も長くなってくると思うので、楽しみです(^-^)。

シースリー、全身脱毛も良心的価格でとってもおススメですよ♪

無料カウンセリングはこちらから! blue.gif 全身脱毛専門店 シースリー

0円
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

カテゴリ :脱毛 トラックバック(-) コメント(0)

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」