美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ セル・ヴィ・クリュワンという生プラセンタを使ってみた わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ コスメ・化粧品 ≫ セル・ヴィ・クリュワンという生プラセンタを使ってみた

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

セル・ヴィ・クリュワンという生プラセンタを使ってみた

 2013-05-10
めっちゃ高級なプラセンタ美容液、「生プラセンタ」セル・ヴィ・クリュワンを使ってみました。


セル・ヴィ・クリュワンは、北海道産の豚のプラセンタエキスを生のまま冷凍したもの。

冷凍のプラセンタって、超珍しいですよね。
もうね、どんなもんなんだろうと、使ってみるのが楽しみでした。

生プラセンタは冷凍便で届きました



セル・ヴィ・クリュワンは冷凍便で届きました。
こんな箱で届いたけど、


中に入っていた箱はコンパクト。


引き出し状になった箱を開けてみると、10本のちっちゃーい瓶に入った生プラセンタが!


なんともまぁ1回分を丁寧に瓶に入れてあるんです。

1回分ずつ解凍して使います



1本取り出してみると、こんなちっちゃな瓶。
1回分の量が入っています。使う分だけ1本ずつ取り出して使います。
中身はもちろん凍ってて、上に寄ってますね。


使用前に1~2分手で握って解凍します。


解凍されて液状になりました。

化粧水みたいな生プラセンタ



早速使ってみました。
瓶はとっても細いので、逆さにしても中身が出て来ません。
手のひらの上でトントンして、出しました。
1本(1回分)の中身はこのくらい。


さらっとしていて、見た目化粧水みたいな感じです。

まずは、目元など気になる部分に付けて、残りを顔全体~首くらいまで伸ばします。
肌に付けても化粧水のような感じで、すーっと入っていき、しっとり潤います。
1回分としては結構たっぷり目です。

使う前は、「生」のプラセンタって臭いんじゃないの?って思ったんだけど、その心配は無用でした。
ほんのりバラの香りがして全く臭くありません。
原材料を見るとプラセンタローズオイルって書いてありました。

1本に生プラセンタが1mlという、超贅沢な美容液!
年齢肌の悩みにこたえてくれる生プラセンタ美容液。
スペシャルケアとして、お肌へのご褒美として使いたいですね。

購入はこちら! blue.gif 「生プラセンタ」セル・ヴィ・クリュワン
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

カテゴリ :コスメ・化粧品 トラックバック(-) コメント(0)

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。