美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ダイエットサプリメント ≫ 千年酵素という顆粒タイプの酵素を飲んでいます

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

千年酵素という顆粒タイプの酵素を飲んでいます

 2013-05-01
最近色々な酵素ドリンクを試していて、速効性のあるダイエットには最適って思ってるんだけど、今回は顆粒タイプの酵素をモニターさせていただきました。


千年酵素の顆粒タイプです。

粒タイプやドリンクは色々試したけど、顆粒タイプって初めて。
完全にファスティングするんじゃなくて、食事と一緒に飲むのでいいみたい。

これは、手頃じゃないですか~~~?
とりあえず、1ヶ月試してみることにしたよ。

断食しなくても食事と一緒に飲めばいい


今まで、外食続きで体重がちょっとヤバイなーって時に、速効で1~2kg落したい!って時にはドリンクタイプの酵素で、1食置き換えたり、1日ファスティング(断食)したりで、乗り切ってきたんだよね。

ちょっと増えちゃったんだよねーって時には酵素ダイエットが楽ちん。

ただ、1日ファスティングは手っ取り早く1.5kgは落とせるけど、ホント食べたいのに食べられなくて辛い(^-^;)。
1日が限界。2日、3日とかは絶対に無理w

でも、千年酵素の顆粒タイプだったら、食事と一緒に飲めばいいから、食事を我慢する必要が無いってのがいいよね。


千年酵素は、1箱30包入り。
1日の目安は1~3本だから、ゆっくりダイエットするなら1日1本、がっつりダイエットするなら1日3本食事と共に飲めばOK!

とりあえず、1日1本ずつ飲んでみることにしました。

生きている酵母が炭水化物(糖質)を食べてくれる!


千年酵素は、107種類もの野菜や果実などの厳選素材を発酵・熟成。

秘伝の酵母「ラクトアドジスサケ菌」を使って、10ヵ月~1年かけてじっくりと発酵させているそうです。
プロの職人が丹念に手作りで作ってくれている酵素なんですよ。


この酵母菌っていうのがすごいんです!

熱に強いラクトアドジスサケ菌を生きたまま配合。体温に近い40度前後のお湯につけると、大好物の炭水化物(糖質)をバクバク食べて酢酸とガスに分解してしまうという特徴があります。

糖質を分解してくれるなんて、夢のよう~~~♪♪♪

カロリー摂り過ぎたのに体重が減ってた!


千年酵素は、大きめのつぶつぶ顆粒タイプ。


水やぬるま湯と一緒に飲むんだけど、その味は・・・、決して美味しいとは言えません(^-^;)。
ドリンクタイプの酵素の方が断然美味しいですw

だけど、まぁ、水で流しこんじゃうのでさほど気にはならないかな。

たまたま先日、お昼に高カロリーの菓子パンを食べて、さらにおやつにアイスまで食べちゃった時に食事と一緒に千年酵素を飲んでみたら、その結果にびっくり!!!

夜もがっつり食事しちゃったんで、一緒に千年酵素を飲んだけど、運動もしなかったので、普段の感覚でいうと前日よりも500g~1㎏くらい増えていてもおかしくない状況。

ところがっ!!!夜体重計に乗ってみたら、400g減ってたんですよーーー!!!

すごーーーーーーーーーーーっい!
増えてなかった!!!減ってたよ!


このまま少しずつでも減ってくれると嬉しいなーーー。
あと3kgは落としたい・・・。

千年酵素はなんといっても食事を減らさなくてもいいのが嬉しい。
それでいて糖質を分解してくれるなんて、ラクチンすぎるダイエットだよね。

これは1箱なくなったら是非リピートしたいです。

購入は3箱セットがかなり安いみたい。
ドリンクタイプと比べてもコスパもいいので、顆粒タイプ買ってみます!!!

購入はこちら! blue.gif 千年酵素

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

カテゴリ :ダイエットサプリメント トラックバック(-) コメント(0)

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」