美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ DDラボの痩身体験1回で驚きの結果が!!! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ダイエット ≫ DDラボの痩身体験1回で驚きの結果が!!!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

DDラボの痩身体験1回で驚きの結果が!!!

 2013-04-28
痩身専門のエステ、D.D.Laboで、痩身体験してきました!
この結果がすごかったので、早速レポートしちゃいますよ~~~!


D.D.Laboっていうのは、脱毛専門エステの脱毛ラボ系列のダイエット専用エステ。


私が行ったのは、D.D.Labo銀座1号店
有楽町駅からほど近い、アクセスのしやすいところでした。

 肥満遺伝子検査で個人別ダイエットメニューを提案 

まずはカウンセリングから。
D.D.Laboのシステムや特徴をお話していただきました。


D.D.Laboの最大の特徴は、肥満遺伝子検査をすることにより、その人その人に合った食生活のアドバイスを提案してくれるところ。
このサービスはエステサロンではD.D.Laboだけとのことです。

しかも、遺伝子検査だけだと¥14,980のところ、コース契約することで無料になるそうですよ!

今回は1回きりの体験のみだったので、検査はしませんでしたが、ちょっと調べてみたいなと思いました。

 体組成系にて計測 

カウンセリングの後は渡された紙パンツに履き替えていよいよ計測!
体組成系で細かなデータまでチェックされます。
体脂肪だけでなく筋肉量や基礎代謝など様々なデータがわかっちゃうんですねー。


気になったのは、更衣室の壁に貼ってあった、平均体重とスリム体重の表。


平均体重までもちょっと体重を落とさなければなりませんが、スリム体重までにはなんと!

10kg落とさなければなりません!

愕然としました(^-^;)。。。
んーーー、頑張ります(^-^;)。

体組成系で計測した後は、メジャーで気になるところを計測。
今回はお腹周りを中心に施術していただきたかったので、ウエストと下腹周りのサイズを計測していただきました。

 4つの痩身メニューを体験! 

D.D.Laboの痩身メニューは、4つのマシンを使います。

・ヒートマット&ドームサウナ
・スーパー温冷キャビテーション
・LEDラジオ波吸引
・高周波EMS


4つとも体験させていただいたので、それぞれご紹介します♪

 ヒートマット&サウナドーム

ゲルマニウムと遠赤外線の機能を搭載したサウナドームヒートマットの効果で、短時間でマラソンなどの有酸素運動"2時間分"に相当する高発汗を実現!さらに内臓脂肪まで熱を伝えることで、筋肉をほぐし、代謝改善します。余計な脂肪分と体内老廃物等を排出しやすくなる為、ムクミ改善&セルライト脂肪防止効果が期待できます。


紙パンツ一丁(笑)でヒートマットの上にに寝て、体をくるんでもらった上で、ドームを乗せてもらいます。

その、お恥ずかしい姿がこちらw!


通常20分やるところを、今回体験だったので10分だけでしたが、それでもものすごい汗をかきました!!!
終わったあとはタオルで汗を良く拭いて、次のメニューへ!

 スーパー温冷キャビテーション

お次は、こちらのベッドのお部屋でスーパー温冷キャビテーションと、LEDラジオ波吸引を2人がかりで同時に施術していただきました。


D.D.Laboがイチオシする最先端のキャビテーションマシン、温冷W機能キャビテーションは、特殊波形の超音波を当てることにより内部に熱、振動を誘発させ、セルライト・脂肪の減少を促進するキャビテーションに、心地よい温度で施術部位を温め、循環を促進し効率的に効果をUPさせる温熱機能と、肌の鎮静、引き締め、さらなる循環促進を促す冷却機能が搭載されています。


こちらの部分を肌にあてて施術します。


温熱でセルライト、脂肪にアプローチした後、冷却機能で引き締めます。

温熱は熱さを感じますが、痛いことは無いです。

キャビテーションというのは、脂肪を破壊して液状にして体内に流してしまう機械だそうで、痩身メニューの目玉となっています。

 LEDラジオ波吸引

こちらがラジオ波吸引のマシン。

D.D.Laboのラジオ波吸引機は、トリプル機能搭載の新しいラジオ吸引機で、「RF(ラジオ波・高周波)」で温めながら、5種類のクラッシュ吸引とLED光で「浅い層」「中間層」「深層部」を同時に揉みほぐし、セルライトにアプローチが可能だそうです。


こちらのラジオ波吸引機でも思いっきり揉みほぐされましたが、痛いということはありませんでした。

キャビテーションとラジオ波吸引をお腹周りの半分ずつ施術していただき、その後左右交代して反対側もやっていただきました。

これは効果ありそう~~~!という感じがしました。

 高周波EMS

キャビテーションとラジオ波吸引の後は、高周波EMSマシンで寝ながらにしてエアロビクス2時間分の筋肉運動をさせていただきました。


こちらも体験で10分程やっていただきましたが、寝ながらにして筋肉運動が出来るのはずぼらなあたしにはぴったりですw

 そしていよいよ計測!その驚きの結果は??? 

すべてのメニューの体験が終わり、再び計測をしていただきました。
はかる前からお腹周りがすっきりした感じがはっきりとわかったので、一体どのくらい減っているのか、わくわくモンでしたw。

結果は、ウエスト-2cm!下腹に至っては、なんと!!!

-4.5cmでしたーーーー!!!!!

すごーーーーー!!!

今回1回体験しただけでもこれだけの効果が出たということは、継続的に通うと絶対にスリムになれると確信しました。

んーー、腹周りのサイズダウンと、体重5キロは減らしたい。
マジ通いたいわ~~~!

 4つの痩身メニューが月額9,980円! 

D.D.Laboでは、上記の4つの痩身メニューが月額¥9,980で行えます!
月額制度って珍しいですよね。

通うペースは、月2回だそうで、4つのメニューを2回に分けて行えます。
つまり、1ヶ月の間に4つのメニューを1回ずつ出来るということです。

D.D.Laboのスタッフさん♪

カウンセリングはもちろん無料です♪
無理な勧誘とか全然ないので、気になる方は話聞いてみるだけ聞いてみるといいですよ~。

今回の体験の結果があまりにもすごかったので、継続して通いたいと思いました!
真剣に検討してみます~~~。

無料カウンセリングはこちら blue.gif ダイエット専門メディカルエステ D.D.Labo

D.D.Labo
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

カテゴリ :ダイエット トラックバック(-) コメント(0)

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。