美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ トリアから期待の家庭用レーザー美顔器が登場!発表会に参加してきました♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

トリアから期待の家庭用レーザー美顔器が登場!発表会に参加してきました♪

 2013-04-15
家庭用レーザー脱毛器のトリアより、今月、期待の家庭用レーザー美顔器が発売されるということで、先月ザ・ペニンシュラ東京にて行われた新商品の発表会に参加させていただきました。


実はこの美顔器、以前ニキビケア用のブルーライトの説明会に参加した際に、「来年エイジングケア用の美顔器を発売する。」ということを聞きまして、個人的にとても楽しみにしていたものです。
待ちに待った説明会!ということで、東京まで出かけてきましたよ。


ザ・ペニンシュラ東京の発表会会場では、ホテルのスイーツをいただきながら、新商品の説明を聞きました。

 スキンエイジングケアレーザーとは? 

今回発表された、家庭用レーザー美顔器は、トリア・スキンエイジングケアレーザーという商品で、4月23日に発売予定となっています。


トリア・スキンエイジングケアレーザーは、家庭で気軽に短時間でプロ仕様のレーザートリートメントによってエイジングケアが出来るというとってもありがたい美顔器。
これまでクリニックでしか出来なかったフラクショナルレーザーと同等のケアが家庭で出来てしまうのです。

気になる年齢肌のキメの乱れやハリ不足をしっかりとケアし、自然な輝きのある肌を目指します。
シミやシワが気になる方に非常に嬉しい商品です。
毎日使用することが出来、早ければ2週間ほどで効果を実感することが出来るそうです。

トリア・スキンエイジングケアレーザーは、10年以上の臨床使用の実績があり、安心性を皮膚科医にも推奨されています。

 トリア本社のCEO、博士による商品説明 

会場では、トリア本社(アメリカ)のケビン・J・アッペルバウム氏と、トビン・C・アイランド博士による商品説明(同時通訳)が行われたあと、

 

東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュ院長今泉明子先生より臨床実験についての説明が行われました。


臨床実験の結果の画像を見ると、ますますスキンエイジングケアレーザーを使ってみたい!という思いが強くなりました。

 スキンエイジングケアレーザーを試してみた 

会場では、1人1台スキンエイジングケアレーザーが配られ、実際に肌にあてて試してみることが出来ました。

電源を入れて肌にあてると、少々ピリピリとした痛みを感じます。
3段階の強さがあり、一番弱いところでもピリピリとしましたが、我慢できない痛みではないです。


レーザーは肌に当たっているときにだけ照射されますので、間違って目に入ってしまうというようなことを防ぐことが出来、安全です。


クリニックに行くと、レーザー治療は簡単に数万円かかってしまうので、同様ののケアが7万円弱でいつでも家庭で出来るということはすごくコストパフォーマンスが良く、画期的なことだと思います。

 4月24日、ついに発売! 

トリア・スキンエイジングケアレーザーは、間もなく、4月24日に発売となります!


特設ページがOPENしていて、トリア・スキンエイジングケアレーザー本体など、豪華な賞品が当たるプレゼントもやっているので、興味のある方は見てみてくださいね。

商品が発売となりましたら、詳しいレビュー記事もアップする予定です♪

購入はこちら! blue.gif トリア・スキン エイジングケアレーザー

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/1051-03a6e426
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」