美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ シーボディの美容液プラチナVCセラムのお試しトライアルを使ってみた わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ コスメ・化粧品 ≫ シーボディの美容液プラチナVCセラムのお試しトライアルを使ってみた

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シーボディの美容液プラチナVCセラムのお試しトライアルを使ってみた

 2013-04-12
私の最近の気に入りの入浴剤イルコルポミネラルバスパウダーを販売しているシーボディのスキンケアシリーズ、イデアアクトの美容液、プラチナVCセラムをモニターさせていただきました。

・プラチナVCセラム(美容液):5ml(約5日分)


おまけに、イデアアクトの化粧水、乳液、ソープのサンプルもついてきたよ~。


サンプルは、プラチナVCセラムのお試しトライアルを購入すると付いてくるみたい。


・モイスチャーリポリッチクリアローション:サンプルパウチ2つ
・モイスチャーコンセントレートホワイトミルク:サンプルパウチ2つ
・クレイC-Iソープ:1かけら

 イデアアクトプラチナVCセラムとは? 


プラチナVCセラムは、プラセンタやビタミンC誘導体などの美肌成分が、紫外線や活性酸素などのお肌の大敵から守るという、今までの肌へのアプローチに加え、先進ペプチド成分の「TGP」が、老化コラーゲンにアプローチし、肌のうるおい、弾力だけでなく、透明感もアップさせてくれます。

年齢肌をメイクで隠すのではなく、しっかりケアしたいという方にぴったりの美容液です。

 イデアアクト クレイC-Iソープ 

サンプルのクレイC-Iソープから、一通り使ってみましたよ。
ソープはホントひとかけら。でも泡立てネットで泡立てて、ほわほわの泡を作り、3~4回は使えました。


キメ細やかなふわっふわの泡が出来ましたよ。


クレイC-Iソープは、イオン電解水の働きで毛穴の奥の汚れを引き上げ、クレイ(泥)成分が汚れをしっかり吸着。保湿成分スクワラン配合の泡でお肌をツルスベに仕上げてくれるという調優れモノのソープなんですよ!

洗い上がりはしっとり気持ちいいい感じでした♪

 イデアアクトの洗顔から保湿まで 

お次は化粧水。モイスチャーリポリッチクリアローションですよ。

パッケージの説明によると、肌の内側から保湿を持続させ、美白の秘訣であるキメを整えながら豊かな角質層を作るとともに、シミ生成におけるあらゆるプロセスをクリアにする高機能美白ローションなんですよ。


こちらは乳液と共にパウチで2回分ずつついてた。
1回分手に取るとこれくらい。


香りもなく、さらっとした感じのローション。首までたっぷりつけました。
めっちゃ潤います。

 プラチナVCセラム 

そしていよいよプラチナVCセラムの登場!!!
化粧水で肌を整えた後、スポイトで2~3滴を手に取り、顔~首にかけて全体にのばします。


とろりとした美容液で、少量でも良くのびます。


のばしたあとは割とさらっとしていてべたつかず、自然に潤います。

 モイスチャーコンセントレートホワイトミルク 

ラストは乳液!モイスチャーコンセントレートホワイトミルク


このクリーム、成分を見たらすごいの!

美白に効果があるといわれる、ハイドロキノンが入ってるんですよ。
ハイドロキノンといえば、ビーグレンの商品に入ってるんだけど、他ではあんまり入ってる商品ないんだよね。ハイドロキノンは、シミへのアプローチでは一番すごいと思ってる。

さらに、毛穴改善の効果があると言われている大豆エキスも入っていて、美容液並みの成分を贅沢配合してる。

使用感もとっても良かったのでコレ、本商品で使ってみたいなー。

まずはちょっとだけ使ってみたいという方は、トライアルがなんと送料無料で¥788だっていうから、手軽にお試しできるよね!

購入はこちら! blue.gif プラチナVCセラム


関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/1048-d2361471
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。