美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ コスメ・化粧品 ≫ AJPの100%天然素材のワイルドシルクパウダーは万能♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

AJPの100%天然素材のワイルドシルクパウダーは万能♪

 2013-03-31
前の記事に引き続き、AJPのナチュラルコスメのご紹介です。
ワイルドシルクパウダーという、100%天然素材の野蚕(やさん)のシルクパウダーを使ってみましたよ。


化粧下地として、フィニッシュパウダーとして、日焼け止めとして・・などなど、コレまたいろんな用途に使える万能なシルクパウダーです。

 18種類のアミノ酸がお肌を守る、シルクパウダー 

ワイルドシルクパウダーは、養殖ではない天然の野蚕を100%使用したシルクパウダー。
18種類のアミノ酸が肌の乾燥を防ぎ、潤いを保ってくれます。


今回使用させていただいているのは10g入り。
10gって、かなりたっぷり入ってます。


1粒5ミクロンという超微粒子のパウダー。


肌のきめの隅々にまで行きわたり、すっとなじんで自然で透明感のある肌に仕上がります。

フィニッシングパウダーとしてだけでなく、化粧下地としても、夜のスキンケアにも、ノンケミカルの日焼け止めとしても使えるとのことなので、まさに万能のパウダーですね~~~。

 香り付けしてみたよ♪ 

ただ、天然のシルクを使っているので、気になるのはそのニオイ。
天然の繭ってみたことあるけど、臭いんですよねぇ(^-^;)~~~。

ワイルドシルクパウダーもそのまま使ってみたら、やっぱりワイルドな香りが(^-^;)!!!

そこで、ニオイが気になる方のために、別売り(¥450)で購入できる香料が登場です♪
野バラの香りと、グレープフルーツの香りがありますが、今回使ってみたのは野バラの香り。


ジッパー付きの袋にパウダーと香料を入れて良く振って混ぜ合わせます。


香料はほんの2~3滴でOK!香りもお好みで調節できます。


液体の香料と混ぜ合わせるので、若干ダマになっちゃいますが、パフで崩せますので大丈夫。


香料を混ぜ合わせたものは、100均でパウダーケースを買って来て入れました♪


(ちゃんと、穴開き蓋の付いたパウダーケースが売ってるんですねー。100均あなどれません!)

 さらさら、自然な仕上がり♪ 

手の甲右側半分に塗ってみました。


サラッとしていて自然な仕上がりに♪

フィニッシングパウダーとして顔にも使っていますが、気になる毛穴もカバーしてくれて、テカリも押さえてくれるので、いい感じです!
UVカットの効果もあるので、紫外線の強くなるこれからの季節にもありがたいパウダーです。

購入はこちら blue.gif ワイルドシルクパウダー

完全無添加、自然派化粧品のAJP
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/1024-8c4312ef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」