美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ カラーコンタクト初体験で、漫画みたいな目になった! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ファッション ≫ カラーコンタクト初体験で、漫画みたいな目になった!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カラーコンタクト初体験で、漫画みたいな目になった!

 2013-03-22
あやぴちゃん41歳です。こんばんは。

この歳になって初めて、カラコンというモノを使ってみました!


Fall in Eyez(R)のおススメナンバーワンのカラーコンタクト、ハニーブラウンをモニターさせていただきましたよーーー。度入りのカラコンです♪

なんか、漫画みたいな目になったので、思わず自分撮り(^-^;)。黒目がでかいです!!!
変身写真以外で思いっきり顔出すのは初めてですよー。

 初めてのカラコン! 

今回初チャレンジしたカラコンは、フォーリンアイズってとこのカラコン。
1セットがこんな感じで届きました。


1枚1枚、丁寧に箱に入ってる。


箱を開けると瓶が入っていて、


この中にカラコンが片目分入っています。


今回注文したのは、フォーリンアイズでもダントツ人気だというハニーブラウン


実はあたし、ドが付く程の近眼なので、度数は-7.0!
これ以上強い度数がなかったので、ギリギリセーフでした(笑)。

瓶から出してみたよ。
へ~~~、カラコンってこんな感じなんだ~!


自然な感じのブラウン。輪郭がくっきりしてるのねー。

 自然なブラウンで輪郭くっきり 

ドキドキですが、早速つけてみたよーーーー。

手にとってみると、普段使っている2ウィークアキュビューよりも分厚い感じ。


以前、アキュビュー以外の使い捨てレンズに乗り変えたら、カーブが合っていなかったようで、眼球に傷がついて、大変だったことがあるので、大丈夫かなぁ???と少々不安に思いつつつけてみたよ。


おおお~~~!
黒目がくっきり!!!

つけていない目とつけた方を比較してみると違いは一目瞭然!
向かって右側(左目)がカラコン着用。向かって左側(右目)が裸眼です。


黒目でかっっっ!!!
大きさが全然違いますね(^-^;)。


なんか漫画みたいな目になって笑える~~~(笑)!

丁度イベントでお出かけする機会があったので、つけて出かけてみたよ。
お友達3~4人に「カラコン入れてるでしょ!」って言われた~~~w。バレバレ。
かなり違うらしい。

でも、色はブラウンだから自然で違和感ないよね♪

もう、数日間使用してみましたが。全く問題なく使えています。
また眼球傷ついたりしないかなぁって思ったけど、全然平気でした。

分厚いからか、若干目が乾く感じがあるかもしれないので、目薬は欠かせませんけどね。

あと、度数は普段使っているモノと変わらなかったのですが、カラコンの方が弱く感じました。
コンタクトのカーブが違ってるからなのかなぁと思いました。(カーブは選択肢がありませんでした。)

まぁ、ライブとかはっきり見たいモノがあるときは使用しなければ、日常生活を送る上では問題ありません。

 お出かけの日のちょっとしたオシャレに♪ 

使用後は普段使ってる洗浄保存液で洗浄してケースに。


開封から約1ヶ月間使用できるそうです。
1ヶ月の間は、お出かけの時はつけて行きますよ~~~。

黒目がはっきりくっきりするカラコン、特別な日のオシャレや気分転換にいいね!!!
今度はちょっと違った色にもチャレンジしてみたいな~~~♪

購入はこちら blue.gif ハニーブラウン

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/1017-2df4baac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。