美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ ワインショップENOTECA(エノテカ)広尾本店に行ってきました わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ グルメ・スイーツ ≫ ワインショップENOTECA(エノテカ)広尾本店に行ってきました

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワインショップENOTECA(エノテカ)広尾本店に行ってきました

 2009-03-31
1月末、広尾にあるワインショップエノテカ(ENOTECA)の本店に行ってきました。

エノテカ1


エノテカはワインの専門店。お店の中に一歩入ると綺麗な店内には所狭しと数多くのワインが並んでいて圧倒されます。
ワインのことは全然詳しくない私ですが、インテリアのようなきれいなワインのボトルを見ているだけでわくわくします。

店員さんに聞いたところ、なんと、3000本以上のワインがあるそうです。

エノテカ2
エノテカ3


店内には、1000円代から買えるお手頃なワインから、

エノテカ4


1本21万円もするものも!なんてセレブな価格なんでしょう~~~♪

エノテカ5


・・・いや、さすがに全部のワインの価格をチェックしたわけではないので、もっと高いものがあるかもしれませんが・・・。

ワインのおつまみにぴったりのチーズもたくさん売っていて、こちらも気になりました!

エノテカ6


ル・クルーゼ社のワイングッズをはじめとするワイン関連商品もたくさん置いてありました。

エノテカ7


ワインの試飲ももちろんできるのですが、奥のバーコーナーではグラスワインをいただくことができます。

こんな素敵なバーコーナーが!
エノテカ8


せっかく来たのだから、何か買って行きたいとも思いましたが、その後の予定もあったため荷物になるワインボトルは断念し、こちらでグラスワインをいただいていくことにしました。
リンクシェア・プレミアムカードを提示で10%オフでいただくことができました♪

「フルーティーで軽めのものを」とお願いしたら、すすめられたのはこちら。

エノテカ9


TINTO RESRVAという赤ワインです。

軽め・・・とお願いしたはずが、お酒にあまり強くない私には結構強めで(^-^;)、これだけで結構酔っぱらいました~~~。
お店を出て歩いて広尾駅から地下鉄に乗ったのですが、その頃には顔がすごくほてって来て、きっとものすごい赤くなっていたと思います(^-^;)。

昼間っから赤い顔をして、その後地下鉄に乗る羽目に・・・。
はずかしいので、乗ってる間中、下向いて寝てるふりしてました(笑)。

でもでも、きれいなたくさんのワインボトルを眺めて、美味しい赤ワインをいただいて、ちょっぴりリッチな気分になった1日でした♪

ワインショップ・エノテカ広尾本店

ネットショップもあります!
ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)
関連記事

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/101-90ac56fd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。