美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ ベジデーツで酵素置き換えダイエット♪ わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ダイエットサプリメント ≫ ベジデーツで酵素置き換えダイエット♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ベジデーツで酵素置き換えダイエット♪

 2013-02-24
酵素ダイエットも何度か挑戦させていただいてますが、今回は銀座イマージュ化粧品さんのベジデーツ野菜果実酵素90をモニターさせていただきました!


ベジデーツは、野草を64種類、果実を10種類、野菜を9種類、海藻を2種類、糖類を5種類の合計90種類を、昔ながらの陶製カメで発酵・熟成させた本格酵素です。

不足しがちな栄養分を手軽に摂れるダイエットドリンクなのです。

 ポイントは青パパイヤ酵素 

成分の目玉は青パパイヤ酵素らしいのですが、この青パパイヤ酵素っていうのは、普通のパパイヤの約10倍も酵素が含まれているんだって!
さらに、レモンに匹敵するほどのビタミンCやβカロチン、クエン酸、リンゴ酸、食物繊維なども豊富に含まれ、健康維持に必要な成分の宝庫らしいです!


そして、商品名にも含まれる、デーツとは、魔法のフルーツとも言われ、ビタミン・ミネラル・食物繊維の宝庫なのだそうですよ。

デーツは、砂漠の厳しい環境で育ったフルーツで、地中のミネラルや栄養分をどん欲に吸収し、カルシウム・鉄分・マグネシウムなどのミネラルや食物繊維を豊富に含んでいます。
中でも、ダイエットに最適なマグネシウムは特に豊富なのだとか。

普段取りにくい栄養も手軽に取れてしまう酵素ドリンクって本当にありがたいですよね!

 酵素で置き換えダイエット 

さてさて、最近飲み会や外食続きでなかなか体重が減らせない私も、とにかく短期間で体重を減らしたい!というときには酵素でファスティング(断食)ダイエットをやってます。

丸1日ファスティングをやると、軽く1~1.5㎏は落ちますからね~。
急ぎの時にはなかなか良いですよ♪

今回は、丸1日ではなく、1食~2食をベジデーツに置き換えるという、置き換えダイエットを行ってみました。

酵素は飲む量は特に定められていませんが、1回20~30mlを水や炭酸水で薄めて飲むといいということで、まずは20ml飲んでみました。

20mlってこのくらい。


酵素ドリンクは、そのまま飲むものや水で薄めて飲むものがありますが、ベジデーツは5倍くらいに薄めると良いということだったので、水で薄めてみました。


5倍に薄めてみたら、、、随分さっぱりとした飲み心地でした!
ちょっと味が物足りないかなぁ???と思ったら、3倍くらいに薄めてみるのが丁度いいかも!

酵素って、ほんのり甘くて飲みやすくて大好きなんですが、ベジデーツも美味しいです♪
原液もちょこっとなめてみたけど、そのままでも飲めそうな感じでしたよ。

炭酸で薄めるとよりお腹が膨れて良いそうです。
今度、炭酸買ってこよっと。

ベジデーツでは朝食1食置き換えただけで2日で500gサクッと減りました。
もうちょっと置き換えを増やして、丸1日ダイエットまでやってみようかと思います。

 元AKB48の成田梨紗さんが-10kgのダイエットに成功! 


ベジデーツは、元AKB48の成田梨紗さんがたったの1ヶ月で-10kgのダイエットに成功したということで、広告に出ています。

・・・が、成田さんって知りませんでした(^-^;)。

でもでも、1ヶ月で10kg減はすごいですねー!

ベジデーツは定期便がお得みたいで、炭酸水も毎月ついてくるってことなので、ちょっと集中してダイエットしたいよ!っていう人には良いですね~~~。

酵素ドリンクって結構どこも高いですが、ベジデーツ定期便だと常に60%オフ¥3980なので、コスパも良いかと思います!

購入はこちら blue.gif 炭酸酵素「ベジデーツ」で楽々ダイエット

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/1001-7af2ed95
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。