美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 2011年02月

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アクアコラーゲンゲル美白使用1ヶ月レポート

 2011-02-28
ドクターシーラボアクアコラーゲンゲル美白を使用して丸1ヵ月後のレビューです。

私の場合はアクアコラーゲンゲル美白だけでなく、美顔器DR-Sonic L-I(ディーアールソニックエルアイ)とのコラボ使用だったわけですが、1ヶ月びっちり使用してみて、最終的なお肌の状態はすこぶる好調です。


正直、1ヶ月くらいでは目に見えた変化はにだろうと思っていましたが、実際には驚きの結果が。

アクアコラーゲンゲル美白使用1ヶ月レポート の続きを読む


アクアコラーゲンゲル美白使用2週間後のお肌の状態

 2011-02-26
 アクアコラーゲンゲル美白×DR-Sonic L-I 使用レポート 

アクアコラーゲンゲル+DR-Sonic L-Iでのお手入れ継続中です!
ホント、毎日1日も欠かさず続いているのが信じられない!


アクアコラーゲンゲル美白を使用し始めてから2週間後のお肌をレポートします。

まぁ、確かに2週間じゃ目に見えた美白効果は期待できないかなと思います。

ただ、この冬の乾燥する時期でも、今年は乾燥知らず!
お肌がもっちりした感じがします。

毎日15分のアクアコラーゲンゲル+美顔器のケアは、確実にお肌の調子を良くしてくれています。

アクアコラーゲンゲル美白使用2週間後のお肌の状態 の続きを読む

最近話題のCO2パックというのをやってみた

 2011-02-25
 ヒアロジーCO2ジェルパックって何? 

CO2パックって最近良く目にするんですが、流行りなんでしょうか???

なにやら、シュワシュワと発泡しそうな感じが想像できますが、実際どうなのよ?ってことで、フォーレ・デイヒアロジー CO2パックのお試しセットなんてものがあったので使ってみました。

CO2パックの2回分セットです。


中身はこんな感じ。
パック用のジェルとパウダーが2セットずつ(2回分)と保湿ジェル、スパチュラ。

最近話題のCO2パックというのをやってみた の続きを読む

カードもたっぷり入る!アニタからお財布が新発売!(ANITA ARENBERG)

 2011-02-22
 アニタ初!お財布が登場~♪ 

アニタ・アレンバーグ
(ANITA ARENBERG)春夏物発表会で、新作のクロコ財布を見せていただくことができました。

アニタ初のお財布!カードもたっぷり入る、大きめサイズです。


カラーは7色。クロコダイル風の長財布です。
サイト上では7色しか発売されてないんだけど、↑↓の写真では11色(?)あるな~?これから増えるのかな?

カードもたっぷり入る!アニタからお財布が新発売!(ANITA ARENBERG) の続きを読む

アニタ・アレンバーグ(ANITA ARENBERG)の新作!フラップ2WAYバッグ大解剖♪

 2011-02-21
 カワイイ!優れもの2WAYバッグ発見! 

先日、渋谷のセルリアンタワースイートルームで行われた、アニタ・アレンバーグ(ANITA ARENBERG)2011年春夏物新作発表会に参加してきました♪

今回の新作で、ワタシ的に一番欲しい!と思えたのがこちらのバッグ☆

フラップ2WAYバッグ
です♪


ぽってりしたかわいらしいデザインのバッグ。
大きなフラップ型の蓋が付いているのがポイント☆

アニタ・アレンバーグ(ANITA ARENBERG)の新作!フラップ2WAYバッグ大解剖♪ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

