美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 2010年03月

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アミノコラーゲンのサンプルがもらえます♪

 2010-03-31
 アミコラ生活続けています 

アミノコラーゲンを飲み始めたのが去年の初め頃。気が付けば1年以上続いていました。
同じものをこれだけ飲み続けるのって、私にしては珍しい。
飲み忘れたり、飲まない日もあったりですが、気が付いたときに飲む・・・、を続けて只今4缶目。

アミコラ1

紅茶に混ぜてみたり、料理に入れてみたり、色々試してみたけど、一番のお気に入りは以前もご紹介した黒豆二十穀粥に入れて飲むという方法。
これが、お粥の味も変わらず、とっても自然に美味しくいただけるのです。

アミノコラーゲンのサンプルがもらえます♪ の続きを読む


ドクターシーラボのジェノマー(GENOMER)を使ってみました♪

 2010-03-30
 エイジングケアコスメ「ジェノマー」とは? 

ドクターシーラボエイジングケアコスメジェノマーのサンプルをお試しさせていただきました。

ジェノマー1

サンプルは、ジェノマー・3GFエッセンスナイトアップクリームの2点セット。
キラキラの蓋が、「大人向け」な感じです。

ドクターシーラボのジェノマー(GENOMER)を使ってみました♪ の続きを読む

ウインナーの食べ比べ会に参加してきました♪

 2010-03-20
 ウインナーを食べまくりました! 

3月14日、リンクシェアさんで行われたニッセンさんのセミナーの前に別のお部屋をお借りしてウインナーの食べ比べ会を行いました。企画者は和田さん!先日はハーゲンダッツアイスの食べ比べ会を行ったそうで、そのレポートは羨ましくてヨダレもんでした

今回は、普段ウインナーの味比べなんてしないよねってことで、今回のお題はウインナーに決定!

今回は私も参加予定のセミナーの前だったので、コレは参加しなくては!とお邪魔させていただいちゃいました♪

電車の都合で会場に一番に着いてしまった私(^-^;)。
お部屋はリンクシェアさんの休憩室?(別名:アジカフェ!)初めて潜入(笑)!

会場前にはこんな看板も用意されていて、リンクシェアさんの粋なはからいに頭が下がります。

ウインナー看板

今回用意していただいたウインナーたちはこちら!
普段よくスーパーで目にする定番の銘柄6種+ちょっぴり高級なウインナーやプライベートブランドも参考までに。

ウインナー2

ウインナーの食べ比べ会に参加してきました♪ の続きを読む

新しい仁丹『JINTAN116』はペパーミント味のソフトカプセル

 2010-03-11
 JINTAN116は銀粒じゃない! 

仁丹といえば、誰もが銀粒の仁丹を思い出すでしょう。
小さい頃、おばあちゃんが愛用していた仁丹。特にウメ仁丹が美味しくて、いつももらってました。
まぁるい仁丹ケースに入れて、いつも食べてました。
なにやら、緑色の仁丹もありましたよね~?

そんな仁丹に、昨年11月、新しい仲間が加わったのです!

JINTAN116(3)

その名もJINTAN116
森下仁丹さんが、昨年116周年だったそうで、そこから名付けられたようです。)

新しい仁丹『JINTAN116』はペパーミント味のソフトカプセル の続きを読む

ティーライフの桂林甜茶は甘くなくて飲みやすい♪

 2010-03-09
 花粉症対策に♪桂林甜茶 

花粉症には甜茶がいいって良く聞きますが、試しに・・・とドラッグストアで購入した甜茶はあの癖のある甘みがどうも駄目で、結局一箱開けられませんでした。

その後、もう1種類、いただいた甜茶も、前の程ではないけど、やっぱ苦手な甘さがあり。。。
まぁ、こちらは最初に買ったのほど飲みにくくはなかったので、なんとか飲んでましたが、よりによって一箱30包もあって、辛かったり(笑)。人におすそ分けしてみたりしたけど、まだあるし(^-^;)。

ところが、今回サンプルでいただいたティーライフさんの桂林甜茶は違いました!!!

桂林甜茶1

今回、ティーバック(カップ用)を2包いただきました。

ティーライフの桂林甜茶は甘くなくて飲みやすい♪ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

