美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 2009年10月

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニエス・ベー ビークリームを愛用しています

 2009-10-29
 アニエスベーのBBクリームが当たった! 

先月参加させていただいた、リンクシェア・リアルクローズパーティの抽選会で、アニエスベーのBBクリームアニエスベー ビークリームが当選し、いただいてきました~!

アニエスベーBBクリーム1

当日のプレゼントの中で一番当たって欲しかった商品だったから、嬉しかったです♪
早速ですが、愛用させていただいております(^-^)。

BBクリームとは、美容液、下地、ファンデーションがこれ1本でOK!というものですが、アニエスベー ビークリームは、SPF20/PA++の日焼け止め効果もあるので、紫外線対策もばっちり!なんです。

BBクリームと言えば、ブームのときに流行ったメーカーのものをいまだに使っていたりしますが(^-^;)、2~3社のものを試してみたものの、全くカバー力が足りなくてダメダメなところもありました。

もともとそばかす肌なので、カバー力が強いファンデじゃないとダメなんですよね~(^-^;)。

そこのところは、このアニエスベー ビークリームはきっちりクリアしてくれました!
私のきちゃないお肌も、しっかりカバーしてくれましたよ♪

 早速使ってみましたよ 

まずは手の甲でお試ししてみました。BBクリームは1色展開のものが多いので、白目の肌でも大丈夫?というのが試用前の心配点でもあるのですが、、

アニエスベーBBクリーム2
まずは手の甲に少量とってみました。(ちょっと多かった(^-^;)?)


アニエスベーBBクリーム3
のばし中~~~。
クリームはしっかりした質感で、カバー力も期待できそうです!


アニエスベーBBクリーム4
のばし終わり~~~。
すっかり肌の色になじんで、キメが整った感じに見えます。


続きまして、お顔で試してみましたよ。

恥を忍んで公開しちゃいます!ナマでは誰にも見せられないすっぴん肌を~~~。
人よりも肌が白いらしいので、母から遺伝で受け継いだそばかすが目立つのが幼いころからの悩み。
ファンデーションはカバー力のあるものでないとダメなのです。。。

アニエスベーBBクリーム5アニエスベーBBクリーム6
(左:メイク前、右:ビークリーム塗った後)


他社のものもそうですが、BBクリームは塗った後のテカリ感がちょっと気になるところですが、アニエスベー ビークリームは比較的テカリも少ないですね。

でもやはり、プレストパウダーは欲しいところです。

アニエスベーBBクリーム7
プレストパウダー塗った後。

一番気になる部分もこんなにカバーできました!

このとおり、アニエスベー ビークリームはコンシーラー並みのカバー力もありました!
これは、リピート決定かも♪

 アニエスベーのコスメはCCBパリさんで! 

アニエスベーのコスメはCCBパリさんというショップで取り扱われています。
アニエスベー ビークリームもトップページからリンクされています。

CCBパリ アニエス

私的には、今こちらのセットも気になってます
口紅とお財布がセットになって¥1600!!!買っちゃうかも~~~。

CCBパリ アニエス

スポンサーサイト

ちょい食べカレーは朝カレーにぴったり!

 2009-10-21
 茶碗一杯分のお手軽カレー 

このたび、江崎グリコちょい食べカレー<中辛>をお試しさせていただく機会がありました。

ちょい食べカレー1

ちょい食べカレーとは、温めなくてもお茶碗1杯分の温かいご飯にかけるだけで食べられるスティックタイプのレトルトカレーです。
朝カレーやお弁当にぴったりのお手軽カレーです♪

ちょい食べカレー2

ご飯茶わんに軽く1杯分くらいがちょうどよい量です。
私は、軽く食べたい朝にいただいてみました~~~♪

ちょい食べカレー3

スティック1本分で31kcalと低カロリーなので、毎食のカロリーを気にされている方にも安心ですね。
(プラス、ご飯分のカロリーということになります。)

ちょい食べカレー4

 気になるお味は? 

パッと見、具は少なめ。それはたっぷり煮込んで溶け込んだ感じでコクがあって美味しかったです。

ちょい食べカレー5

今回いただいたちょい食べカレー<中辛>は、裏ごしした野菜(玉ねぎ)、バナナ、牛ひき肉、ニンジンが入っています。ひき肉とニンジンは確認できますが、その他はすっかりルーに溶け込んでいます。

ちょい食べカレー6

辛さは中辛なので程良い辛さがあります。子供にはちょっと辛いですね~。
でも、サイトを見ると、甘口と辛口もあるみたいなので、今度子供用に甘口も購入してお試ししてみたいと思います♪

グリコネットショップ
裏ごし野菜と果実に牛挽き肉を加えて仕上げたマイルドなカレー。お子様のお弁当に!パッケージもかわいいイラスト!...
2,310円
グリコネットショップ
裏ごし野菜と牛挽き肉の旨みが溶け込んだスタンダードカレー。ちょこっと、ごはんに、パンに、お弁当に!いつでもどこでも持ち歩けるカレー。ご購入のお客さまの90%がリピート希望された便利&うれしいカレー!...
2,310円
グリコネットショップ
あのLEEがモバイルになった!カライ、カライ、カライ、うまい!食欲そそる、辛さ×10倍のカレー!...
2,310円

powerd by eカタログ


グリコネットショップ

枝豆せんべいはやみつきになるお味!

 2009-10-19
 枝豆せんべいのお徳用を購入しました 

枝豆せんべい5


春のリンクシェアさんの見本市でいただいた、ベルーナグルメショッピングさんの枝豆せんべい。初めて食べたときにその美味しさに一発ではまりました。

枝豆せんべいとは・・・
粗挽き大豆を生地に練り込み、青大豆きな粉をふんだんにまぶして枝豆の味を再現。さらにグリーンピースの粉末で自然の彩りを加えました。ほんのり甘く、ほどよい塩加減が絶妙です。


その後、再びベルーナさんのお勉強会で試食させていただく機会があり、またしてもそのお味を思い出してしまった私は、その直後にお徳用枝豆せんべいを買っちゃいました~~~♪

枝豆せんべい1

 たっぷりどっさり700g! 

お徳用枝豆せんべいは、大きな缶の中にたっぷり700gのせんべいが入っています。



枝豆せんべい2

小分け用の袋も付いていますので、湿気を防ぐことができます。

◎700g(約175枚)
◎お裾分け袋(5袋)付
◎日持ち 120日目安


小分け袋、5袋に分けて、一袋はお友達におすそ分けしました。
残りほとんど私が食べましたが、息子たちの運動会(小学校と保育園)にもっていって、バリバリたべました。お友達にも好評でした~~~♪

枝豆せんべい3

枝豆せんべい4 

枝豆せんべいとはいえ、枝豆は入っていないそうで、その風味は周りにまぶしてある青大豆きな粉だったんですね。甘じょっぱくてとっても美味しいんです。緑っぽい色はグリンピース粉だそうです。
 
かなり周りに粉がついていますので、
枝豆せんべいを食べるときはウェットティッシュが欠かせません(笑)。
 
 ベルーナグルメショッピングさんで購入できます 

枝豆せんべいベルーナグルメショッピングさんで購入することができます♪


ポケモンのキャラデコでスイート10祝いをしました♪

 2009-10-19
 ポケモンのキャラデコが結婚記念日に届いた♪ 

キャラデコ

キャラデコとはポケモンシンケンジャーなどのキャラクターが乗ったデコレーションケーキです。

我が家は2人の息子たちの誕生日が1月なので、2人まとめてキャラデコでお祝いすることが多いです。
今まではスーパーのケーキコーナーで注文して買っていましたが、なんと、プレミアムバンダイのサイトで送料無料ネット注文できることを知りました。

今回、このキャラデコをお試しさせていただく機会があり、ポケモンのケーキを注文してみました♪

特に日付指定をしたわけではないのですが、偶然にも届いたのが我が家の10年目の結婚記念日だったのです!

スイート10ダイヤモンドをおねだりしたいところでしたが、「金がない!」とあっさり却下されてしまいましたので、ポケモンのキャラデコでお祝いすることにしました~!

キャラデコ0
じゃじゃ~ん!!!
化粧箱がさらに段ボールに入って、冷凍便で届きました~♪


箱を出してみましたよ~~~。
キャラデコ1
こ~んなカワイイ化粧箱に入っています♪


開けてみましたよ~~~。
キャラデコ2
ロウソクとチョコレートのプレートも入っていました。


キャラデコ4
超カワイイです!!!(まだ凍っています。)

食べるまでに冷蔵庫で10時間解凍するとのことですので、早速冷蔵庫に入れて子供たちとパパの帰りを待つことになりました。

 キャラデコに狂喜乱舞! 

保育園と学童から帰ってきた子供たちに、「晩御飯を食べたらいいものがあるよ!」と伝えると、「なんだろう~~~???」とワクワクしている様子(^-^)。

実は、息子たち(小1と年少)は甘いものは好きではなく、ケーキも普段は食べないのです。でも、食べなくてもポケモンケーキを見れば間違いなく喜ぶだろうと、食後にケーキを出してあげました。

すると・・・!!!

キャラデコ5
喜びすぎです!!!

キャラデコ6
お兄ちゃんは喜びすぎて変顔です!!!

まさに狂喜乱舞とはこのこと(^-^;)?というように、喜びまくっています。
喜びすぎの変顔で記念撮影パチリ。

キャラデコ7


 文字が書けるチョコレートプレートが付いていた 

キャラデコには、自由に文字が書けるチョコレートプレートが付いていました。

キャラデコ8

黄色い面を下にして、箸などの細いもので書きます。
キャラデコ9

キレイに書けました~~~♪♪♪
キャラデコ10

乗せました~~~!!!
キャラデコ11


そして、ついていたロウソクもちょうど10本!
ホントに、結婚10周年って知ってて送ってくれた???って感じです(笑)。

キャラデコ12

わくわく・・・。
キャラデコ13

火をつけました~!
キャラデコ14

キャラデコ15
ふ~っ!


 いただきま~す♪ 

いよいよ、ナイフを入れていただきま~す♪

キャラデコ16
スポンジの間にも生クリームとフルーツがたっぷりはさまってます♪


キャラデコ17
中にもフルーツが♪


冷蔵庫に入れてからまだ10時間経ってなかったので、フルーツはちょっぴりシャリシャリしてシャーベットのようで美味しかったです(^-^)。

驚いたことに、今までケーキを間食したことのなかったお兄ちゃんが、「おいしい!おいしい!」とバクバク食べたのです!
しかも、「おかわり~!」といっておかわりまで!!!

ケーキの味がわかってしまったようです(^-^;)。

キャラデコ18
上に乗っていたおもちゃは結構豪華で、ミニフォトフレームになっています。
中に入っているイラストの紙は裏表別のイラストになっていて4種類の絵柄が楽しめます。


弟は相変わらず甘いものは食べようとはしませんでしたが、フルーツだけはパパから奪ってバクバク食べてました(笑)。

とっても甘~い結婚記念日となりました♪

プレミアムバンダイさん、ありがとうございました!!!

キャラデコ
キャラデコはプレミアムバンダイさんで注文ができます。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。