美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 2009年06月

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドクターシーラボ・スーパーホワイト377をお試ししました

 2009-06-27
ドクターシーラボスーパーホワイト377のサンプルプレゼントに応募して、お試しさせていただきました。

申し込んですぐに届きました~!(1週間かからなかったかな?)

スーパーホワイト377(1)

サンプルは約1カ月分。ご丁寧に箱に入っていましたよ。

スーパーホワイト377(2)

早速使ってみると、クリーム状の白い美容液でした。
美容液というと、透明な液体?を想像してしまいますが、ちょっと違いました。

伸びが良くて、べたつきません。使用感はまずまず。

気になるところに使って下さいということなので、気になる頬のソバカス部分に使用してみました。
もともと子供の頃からソバカス肌なのがコンプレックスで、美容液はいろいろ試してみましたが、どれも目立った効果は感じられず。

出産後はホルモンバランスの関係か、決まって濃くなった感じがしていました。
最近も、日焼け対策をあまり念入りにしていなかったので、ちょっと目立つ感じが気になっていました。

このスーパーホワイト377は、ブライトニング成分として有名な、ハイドロキノンやアルブチンを超える、WHITE377(ホワイト377)を国内初配合したという、全く新しい美容液です。

WHITE377(ホワイト377)という成分は、ポリフェノールの一種で、この中に含まれる「ビタミンフォース」により、肌をすこやかにし、トラブルが起きにくい環境へと整えてくれるということです。また、年齢とともにおこるハリ低下に働きかけ、美しくしなやかな肌へ導いてくれるのです。

さらに、スーパーホワイト377にはカニやエビなどの甲殻類に含まれ、海のカロチンとも呼ばれるエイジングケア成分アスタキサンチンが含まれ、肌にハリや弾力をもたらします。

肌を明るく、さらにハリまで導いてくれるんですね!
それは、夢のような美容液です♪

スーパーホワイト377を、1カ月使用してみて、確かに気になる部分のお肌が若干明るくなったような気がしました。

Before Afterの画像を載せようかとも思いましたが、あまりにもお見苦しいお肌のため、やめておきます。(それがかなりのコンプレックスなので(^-^;)。

いただいたサンプル、まだ若干残っているので、しっかり使いきるまで使わせていただきたいと思います。

スポンサーサイト

花畑牧場カフェ札幌アピア店に行ってきました♪

 2009-06-23
最近都内にも増えている花畑牧場カフェ
近くに行く機会があったら寄ってみようと思いつつもまだ行けてなかったのですが、思いがけず札幌で行くことができました!

ランチに立ち寄った札幌駅地下街のアピア。
ここもしばらく来てなかったので、すっかり変わった様子に懐かしさは感じられませんでした。

昔はお土産屋さんなんかが入っていたところにでーんと構えた花畑牧場カフェ
これは行ってみないとでしょ?ということで、ランチの後で行くことに。

花畑牧場カフェ1

確かに人は並んでいるけど、10分くらいで食べられそうな感じ♪

アイス1個で\480ってお高い~~~って思っちゃうけど、一度は食べておかないと!
でも、今回はおごってもらっちゃいました♪ありがとね(^-^)。

私が食べたのは、ノーマルのバニラアイスに生キャラメルがかかっているもの。
冷たいアイスにあったかーい生キャラメルを溶かしたソースがかかっているのです。

花畑牧場カフェ3


冷たいバニラアイスと、あったか~い生キャラメルソースのコラボレーションがとっても美味しい~~~
今度はマンゴーソースも食べてみたいなと思いました♪

一緒に行ったお友達が食べたのは、生キャラメルソフトクリーム。

花畑牧場カフェ2

ひとくち味見させてもらいましたが、こちらは、あまりキャラメルの味しなかったですね~~~。
でも、濃厚なミルクの味が、ソフトクリームとしては絶妙でした♪

そして、気になる生キャラメルの販売は・・・、全然並ばなくても買える状況でした!
ここでは、その後、夜までなが~い予定が入っておりましたので、購入は断念。

帰りに空港でたまたま販売の時間に遭遇し、10分ほど並ぶだけで買えました~~~♪
生キャラメルのレポはまた後ほど!

店舗まで買いに行けないよ~!という方は、こちらからどうぞ♪

大福茶漬けを試食しました~♪

 2009-06-18
16日に行われたYahoo!ショッピングさんの試食会で名古屋大福茶漬けという、一瞬、「甘いのそれ???」と思えるような謎な食べ物を試食してきました~~~。

4月5日に放送されたテレビ東京系のバラエティ番組「B級グルメ☆スター誕生」でYahoo!ショッピングさんが出演されたときに紹介されたものだそうです。

早速いただいてみましたよ~~~。

見た目は全くの大福!なんです。
銀色の袋の中にはお茶漬けの素が入っています。
大福茶漬け1

この大福、お餅の中にご飯が入っていて、真ん中に鶏のつみれが入っています。
大福茶漬け2

この大福の上にお茶漬けの素をかけます。
大福茶漬け3

お湯を注ぎます。お湯の量はお好みでとのことでしたが、
大福が隠れるくらいがいいとのことです。
(器の大きさにもよりますが・・・。)
↓の写真は大福が隠れてませんので、しょっぱかったです。後からお湯を追加しました。
大福茶漬け4

大福を崩すと中からつみれが出てきました。
ご飯とお餅が混ざってすっごいもちもちで美味しい!!!
お茶漬けは、普通のお茶漬けのお味です。
大福茶漬け5

つみれはしっかりとお味が付いていて、ご飯と一緒に食べるとちょうどいい具合です。
P1080684_s.jpg


「大福」というのは見た目だけで、アンコは入っていませんでした(笑)。よって、甘くありません!

何故、「大福」と「お茶漬け」???と思いましたが、大福とお茶漬けを一緒に食べたいという女性客からの要望にこたえたとのことです。

そんな要望あるんか~~~(^-^;)、と思いましたが・・・(笑)。

でも、甘い大福の味はしませんから、その女性の要望にこたえられたのかどうかはわかりません(笑)。

で、お茶漬けとしては、面白いし、ご飯がモッチモチしていてとっても美味しいんです!
これはヒット!と思いました。

1個¥498と、お茶漬けにしてはちょっとお高いかな~~~と思いますが、また食べたい!と思える一品でした。贈り物にしても、喜ばれそうですね。

オホーツク流氷カリー(青いカレー!)を試食しました

 2009-06-18
昨日(16日)、都内某所にて行われたYahoo!ショッピングさんの試食会で、オホーツク3食カリーの試食をさせていただきました。

4月5日に放送されたテレビ東京系のバラエティ番組「B級グルメ☆スター誕生」でYahoo!ショッピングさんが出演されたときに紹介されたものだそうです。

これがまたかなりどぎつい、、白、のカレーなんです。

こんなの。
オホーツク3食カリー2

まずは、オホーツク流氷カリー
す・・・、すごいです!白いのは鶏肉です。

オホーツク3食カリー3


「青」って、食欲を抑える色というように聞いたことがありますが、
確かに、どう見ても美味しそうに見えません!!!

そして赤はオホーツク夕陽のカリー
ものすご~く、辛そうな色をしています!!

オホーツク3食カリー4

白は、オホーツク白い大地のカリー
見た目はシチューみたい。鶏肉も、カレーも真っ白です!

オホーツク3食カリー5

いざ試食!!!

オホーツク3食カリー6

いや~~~、見た目からはちょっと想像できないようなお味でした。どれも結構辛い!です。
でも、食べた瞬間はまろやかな感じがして、後から口の中に火がボーッ!!!って感じ。

でもでも、意外や意外、結構いけるんです!
赤いのも辛くて食べられないんじゃないかって色しているのに、そんなに辛くない。
青いのも、見た目とは違ってなかなかのお味♪
白はシチューみたいだけど、ちゃんとカレーの味がします。

参加者の中では意見が分かれましたが、私は赤が一番コクがあっておいしかったと思います。
(赤が一番人気でした!)

やっぱり、美味しくなさそう・・・(^-^;)。罰ゲーム???って感じですよね(笑)。

オホーツク3食カリー7

こんなすごい色してますが、スパイスを多数調合して出した色らしく、着色料は一切使っていないそうです。

こんな感じで箱に入って3食届きます!

オホーツク3食カリー1

↓詳細はこちらから!↓

《送料無料》オホーツク流氷カレー(青いカレー)選べる2食セット&手焼きナン

スピードラーニング英語ジュニアでのお勉強風景

 2009-06-15
スピードラーニング英語ジュニアコースを受講し始めて、現在3巻目を聴いています。

スピードラーニング英語ジュニア1


3巻は、中学校の生徒会の話だったり、学校生活の話が中心なので、小学1年生の息子にはまだわからない内容が多いのですが、なんとなく車の中で聴きながら、時々「○○ってなぁに?」と日本語訳の意味を聞いてきます(笑)。

内容を理解するのはまだ難しいと思うので、英語の音に慣れるのを目的に聴いています。
私も一緒に聴いているわけですが、大人の私が聴いてもかなり勉強になります。

スピードラーニング英語ジュニア2


普段は車の中で聴いていますが、今回は家の中で聴いてみたところを動画に撮ってみました。



もちろんまだヒアリングはメチャメチャなんですが(^-^;)、ところどころちゃんと言えているところもあるので、すごいな~と思います。(親バカ(^-^;))

スピードラーニング英語は、プロゴルファーの石川遼君も受講していたということで最近テレビや新聞広告でも露出が増えてきています。名前を聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか?
遼君も、初めはお父さんが申し込みをして、ジュニアコースを受講していたそうです。

現在も、ゴルフの話題が盛り込まれている遼君オリジナルのCDを作ってもらって勉強中だそうです。

テレビで物怖じせずに英語を話している遼君を見ると、この英語はスピードラーニングのおかげなんだ!と、同じ教材で勉強していることを嬉しく思います。

スピードラーニング英語ジュニアコースは、10歳~15歳程度が対象なので、6歳の息子には少々早いのですが、早くから耳を慣らすという意味では未就学のうちから聴かせるのも良いと思います。
我が家も、保育園年長から聴き始めました。

内容は、学校生活や、子供の興味のある話題が盛りだくさんなので飽きずに続けられています。

↓スピードラーニング英語ジュニアコースの詳細はこちらから!↓



『スピードラーニング英語ジュニアコース』

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。