美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ヘアケア

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

≪カテゴリ:ヘアケアの新着記事一覧≫

オーガニックアミノ酸シャンプーはやっぱりuruotte(うるおって)が好き♪

 2013-10-09
当ブログでも何度か紹介しているアミノ酸シャンプーのuruotte(うるおって)

先日、レビューブログ研究ワークショップ主催でuruotteの笹川社長のお話を聞くセミナーを開催することが出来ました。


笹川さんのuruotteに対するこだわりを聞かせていただきましたよ~!

オーガニックアミノ酸シャンプーはやっぱりuruotte(うるおって)が好き♪ の続きを読む

カテゴリ :ヘアケア トラックバック(-) コメント(0)

女性のための育毛ノンシリコンシャンプーヴェフラが良い香り♪

 2013-10-05
先日参加したイベントで、女性のための育毛ノンシリコンシャンプー、vefla-ヴェフラ モイストクレンジングシャンプーと出会い、1本サンプルとしていただいてきましたので、早速日々使ってます。


花柄の可愛い絵柄で、育毛シャンプーっぽくないデザインなので、そうとは知らずもらってきました。

秋は抜け毛の多い季節なので、私もちょっと気になっていたところ。
そんなときにいただいたヴェフラは使ってみたらとってもいい香り♪
かなり気に入りましたよ!


女性のための育毛ノンシリコンシャンプーヴェフラが良い香り♪ の続きを読む

カテゴリ :ヘアケア トラックバック(-) コメント(0)

マンデイムーンのMy Name Is...っていうノンシリコンシャンプーはとっても香りが良かった!

 2013-09-05
手作り化粧品の材料を売っているショップ、MONDAY MOON(マンデイムーン))さんより、新発売されたシャンプーのサンプルをいただいたので使ってみましたよ。


My name isっていうシャンプーとトリートメントなんだけど、実はコレ、仮の名前みたいで、まだちゃんと名前は決まってないそうですよ。
現在名前募集しているようなので、ちょっと考えてみようかな!

マンデイムーンのMy Name Is...っていうノンシリコンシャンプーはとっても香りが良かった! の続きを読む

カテゴリ :ヘアケア トラックバック(-) コメント(0)

美味しそうなノンシリコンオーガニックシャンプーのビオリスタ♪

 2013-07-11
この春デビューした、ノンシリコンオーガニックシャンプービオリスタ(BIORISTA)をモニターさせていただきました。


ビオリスタは、イタリア発のノンシリコンオーガニックシャンプー
イタリアのフルーツやベジタブルをギュッと詰め込んだ、天然の香りがほのかに続くシャンプーです。

今回は、オーガニック ジューシー トリートメントオイルも一緒にいただきました♪

美味しそうなノンシリコンオーガニックシャンプーのビオリスタ♪ の続きを読む

カテゴリ :ヘアケア トラックバック(-) コメント(0)

WENのリッチクリームで髪と頭皮を洗う、新発想のヘアケア

 2013-06-29
以前、グロッシーボックスにトライアルサイズが入っていて、使ってみたらなかなか良かった、コンディショナーのウェンWEN
この度、ウェン集中お試しセット(アーモンド)をモニターさせていただきました!


ウェンのコンディショナーはシャンプーいらず。泡の立たないリッチクリームで髪と地肌をスッキリ洗うという、ちょっと変わった「クレンジング コンディショナー」です。

ローズマリー、カモミールなど、ハーブエキス配合。

ウェン集中お試しセット(アーモンド)は、クレンジングコンディショナーに加え、リペアリングジェル(洗い流さないトリートメント)がセットで、お得な価格になっています。

WENのリッチクリームで髪と頭皮を洗う、新発想のヘアケア の続きを読む

カテゴリ :ヘアケア トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」