美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 生活・インテリア

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

≪カテゴリ:生活・インテリアの新着記事一覧≫


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

100%植物由来の洗剤All things in Natureは色々使えるすごいヤツ

 2013-08-31
100%植物由来の洗浄成分で、湘南生まれの洗剤All things in Nature(オールシングズ・イン・ネイチャー)をモニターさせていただきました。


All things in Natureは、1999年に日本で初めて「すすぎ1回」を実現した洗剤だそうです。
CMなどでは、良く「すすぎ1回でOK!」って耳にしますよね。

100%植物由来の洗剤All things in Natureは色々使えるすごいヤツ の続きを読む

カテゴリ :生活・インテリア トラックバック(-) コメント(0)

アクアクララの最新型ウォーターサーバーを見せてもらったよ

 2013-07-15
春に工場見学に行ってきたアクアクララのウォーターサーバー

最近のウォーターサーバーって、レバーじゃなくてボタン式なんだねー。


最新式のサーバー、アクアアドバンスを見せてもらいました。

アクアクララの最新型ウォーターサーバーを見せてもらったよ の続きを読む

カテゴリ :生活・インテリア トラックバック(-) コメント(0)

赤ちゃんのいる家庭にやさしいアクアクララのウォーターサーバー

 2013-07-15
アクアクララウォーターサーバーの工場見学をした際に、赤ちゃんがいる家庭向けのベビアクアプランというサービスがあるのを知りました。



いつでもお湯が出るウォーターサーバーはミルクの調乳にも便利。
放射能検査もしっかりしている水だから、赤ちゃんに飲ませるにも安心ですよね。

離乳食を作るときなどにも便利だし、赤ちゃんがいる家庭ほどウォーターサーバってありがたいと思う。

赤ちゃんのいる家庭にやさしいアクアクララのウォーターサーバー の続きを読む

カテゴリ :生活・インテリア トラックバック(-) コメント(0)

LUSHのバスボムでハートの舞う癒しのお風呂に♪

 2012-11-18
 バスボム「ぴんく」で可愛いお風呂に♪ 

このたび、LUSHのバスボム(入浴剤)をお試しさせていただく機会がありました♪
好きなの選んでいいよーってことだったので、すごーく迷って見た目も可愛いぴんくにしたよ♪


花柄のキャンディーシュガーが目印なんだけど、サイト上の写真は青、ピンク、白の3色のお花が付いてたけど、届いたのは青・青・青でした(^-^;)。

まぁ、でもカワイイ!!!

なんと、中からはピンクのハート型をした紙ふぶきがあふれ出すんだって!!!
香は、ラベンダー、バニラ、ネロリのブレンドで女性憧れの香りです♪

LUSHのバスボムでハートの舞う癒しのお風呂に♪ の続きを読む

プラスマイナスゼロ(+-0)のスタイリッシュな扇風機がなかなかいい!

 2012-06-29
 プラスマイナスゼロのハイポジションファン 

リビング用に背の高い扇風機が欲しくて、プラスマイナスゼロストアハイポジションファンを注文しました。

プラスマイナスゼロの商品はシンプルでスタイリッシュ。


今回選んだのは白だから、どんなインテリアにも合うよね。

↑これで一番低くした状態。これでも十分高さはある。
↓伸ばしてみると・・・、こんなに伸びる。

プラスマイナスゼロ(+-0)のスタイリッシュな扇風機がなかなかいい! の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

